ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

つ、ついに!

HWふふふーん。ふふふーん♪
HP何鼻歌なんて歌ってるのですか。そんなことしてるならさっさと稼いでくるとよいでs
HWこれ、私にそんな口をきいてはいかぬ。
HP何をばかな…。
HPこのオル手さんが目にはいらぬか〜〜!
HW!?
HWトールにペアで通い始めて早数年…ようやくこやつを見る日が来たよ(><
HPいやいや、まだ数ヶ月でしょ…。
HWそんなわけで私はちゃんと稼いできたよ!
HWうんうん、HWは偉いぞ〜!HPも頑張らないとね!
HW私も稼働させてください(TT)


そんなこんなでトールに毎日いっていた成果がとうとう現れました。
ドロップ率1,25倍パワー?
弓がアクセおとしてくれましたよ!
二人で同時に「でたーーーーー」とかいって。
HPさんはカーサにたげられてたんだけどお構いなしにオル手をとりあえず拾いに(笑

HPさんも興奮しすぎて固まってた(ぉ


そんなこんなでやっと二人で出せてよかったー!

しかし昨日は1,25倍パワーなのかすごいドロップした。
弓2個、火鎧、砂服、オル手、カタールなどなど。
この調子でお願いしますです(><


あと2個と剣C4枚出すまでトールに通いつめてやるんだから!

オーラロード

12% → 18%
残り82%

やっぱりトールです。

昨日も一昨日もトールいきましたよ。
SOPは合計なんと7本目。

最近よくでます。

でも、ガーディアンさんがなかなかやっぱり落としてくれませんね;

臨時で仲良くなった訓練中の方といってきました!
1時間半も付き合ってくれて。

2回目だったのでやり方とかはそれなりにOKでした。
やっぱりトールが好きな人は何か合うね!
かなりパワーアップされてて上手になってた。私も頑張らないと!

そんな感じでHPでもいってきました!
HWの方は同じギルドの方でしたが、トールペアは初体験とのこと!
色々作戦を練ってゆっくりすすみました。

私自身はHPで今までで一番よくできたと思う!
HWの方も初めてなのにすごいやりやすかった。
あとはなれていればもっといけるよね(><

早く装備揃えたいなー。


土曜日ギルドでは、恒例の枝イベントが発動!

枝イベントとは、2つのチームに分かれて2本の枝を折って敵の合計Lvの高いほうの勝ち。


私はチームリーダーで打倒マスターです。(まーなんかいつもこの流れ)
大将戦は、いつも最後。

そして、わたしのチームは連勝連勝で、9-2で圧倒的勝利で大将戦に!

まぁ、これもいつものことで大将戦は100ポイント!とかです。


まーあんまり枝って負けたことなかったのでと思ったんですけど。

ビタタ→アンドレ→ゴキ

虫だらけでおわた;


そしていつもと違う流れで、延長戦が開始!
マスターVS奥様


奥様が負けちゃいました;
そしたらなんか
具合が悪くなったらしく…。










…?








血枝発動。










大量の死者が出ました(ぉ







まーそんなわけで負けたチームのリーダーとそのチームで一番最低点を出した方は、変な職位にされます。


この前もわたしなったんだよなー;
そしたらまた同じ職位だった。はまりまくってるらしい。しょんぼりです。






本日のトール火山

本日もトールへ修業の旅へいきました。
1hで7%アップ〜♪

今日はあんまり転ばなかったけど最後で連発!

一番最後がひどかった。
HPさんが5匹くらいかかえてるとこにサラがHW(私)によってくる!

SW⇒IW 結構うまくいってマジッククラシャーで飛ばしていざSG!っていこうとしたら何故かわににかまれてしぼんぬ…。

あれなんで、ちゃんとはまってるのに;

現実はこうでした。

SW⇒IW⇒わにはまる⇒SWから移動⇒HPがかかえてたカーサがブラスター⇒HWがわにのほうに飛ばされる(位置ずれ)⇒HWがマジッククラッシャー⇒わにの横にいる為飛ばない&かまれる⇒HWしぼんぬ

なんていうことがおこったわけですよ!かなしきかなです…。
飛ばすならSWの上に飛ばしてよ;

本日のドロップ
SOP1本(合計4本目)最近毎日出てて絶好調♪
楽器2こ

以上っす。

<< | 2/2PAGES |

ページの先頭へ