ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

はいはーい!

HW 久々だぜよ…!
HW もういいですよ、久々なんていつものことじゃないですか。
HW 全国のファンがわたしをまっているんだ!
HW そんなのいるんですか?
HW ばかもの!わたしに何年親衛隊がいると思っているんだ!
HW 親衛隊って…。守られたことなんてあるの…?
HW ABちゃん…。それは言わない約束だぜ…。
HW うおこって親衛隊いるの?
HW スパノビちゃん。これはね、おばかなうおこさんがただ単にそう思ってるだけなんですよ?
HW うっせうっせ><








HW しかし、うおちゃんがブログ更新するなんて明日は夏なのに雪でも降るんじゃないかなー。
HW そうですよね。明日は何かいやな事があるに違いないです。
HW 君らわたしを何だと思っているんだ!このブログにもファンがいるんですよ!ファンが!
HW えっ…?
HW …え?
HW 何だよ君たち!いるに決まってるじゃないか!わたしだぞ
HW うおちゃんの頭がおかしくなっちゃってるよぉ〜><
HW 明らかに普通ですし!まぁたまには更新しないとね。
HW これだけ書いてないんですし、ネタはいっぱいありますよね。
HW な、、、、何も…。
HW そんなことかと思いましたよ。
HW とりあえずわたしは言いたいことならある!!!
HW どうぞ…?




HW 親衛隊として早くみんなは私を敬うべき!!!





HW さて、帰ろうか。
HW 私はご飯の準備しちゃうねー。
HW 今日もジェネさんのご飯が楽しみです。
HW ごはんーごはんー!デザートもたべるう
HW あ、あのぉ…。
HW うおこまだいたの…?かえれば
HW くそがああああああ><




あれこれだけ?とか言わないでください>< なんもネタなくてすいません!
皆さんDDがんばってくださいね><





  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 15:56
  • -│
  • -│

コメント
ツイッターからやって来ました。
なんとなく観覧してみたらぷりちーだったので、
さりげなくフォローしときます。

更新あんまりしないみたいなんでたまーにここに来ます。
  • さちうすー
  • 2012/10/02 5:07 PM
にちようびーは のほほんげきじょ〜お
迎えに行く キミの元へ
夢の時間すごしまーしょう
どきどきスクロール30ぷん!
  • みぃ
  • 2012/07/09 11:29 AM
ファンかどうかは別にして
とりあえず週一くらいは巡回してる。
久々の更新乙。
  • hiro
  • 2012/07/07 11:12 PM
ひまblogのファンです!

って書き込むバイトを始めましたヾ(・ω・)ノ
  • おぺ
  • 2012/07/06 11:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ