ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

とうとうゲット!?

HW 全国100万人の魚ちゃんファンのみんなこんにちはー!魚ちゃんだよー!
HW またその出だしですか、さぼってたくせにファンなんているわけないじゃないですか。
HW だから900万人減らしただろう!!!
HW そういう問題じゃなくてですね…。
HW まぁ、そんなこたーどうでもいいんだ!ついにあれがうちらにも来る時がきたんだ!
HW とうとうあれがくるんですね…。
HW あれですか。すごく楽しみですね。
HW あれってなぁにぃ〜?
HW スパノビちゃんそれはだね…。これだ!!!




あれ












HW おー!これはぁー!何ぃ〜?
HW これはですね、スキンオブシャドウといって、魚子さんのお給料の10年分くらいする高級品なんですよー。
HW ほっとけ…><
HW まだ物はないけど、やっとの思いでお金もためましたしね。
HW す、すみません、、、、。わ、、、わたしのう、、、運がなくて、、、、。
HW 犬っ子ちゃんのせいじゃないさ。そのうちでるよ!
HW しかし今回はうおちゃんが一杯稼いできてくれたからだよー。ほんとお疲れ様だよぉー
HW うおこ!やるな!!!
HW ふはははは。まぁ私くらいになるとだね。そのくらい朝飯前であってだね。
HW さすがうおちゃんだね。何かコツとかあるのかな。
HW そんなのないさー。努力だよ!地道な努力!ってやつよ。おっと。ちょっとこれからまたひと稼ぎ行かなければならないな。いってくるぜ!
HW 気を付けていってくるのよー。




ひらひら〜






HW うおちゃん何か落ちたよ?お金稼ぎマル秘書?
HW あああああああ、そ、それはっ!!!!!




お金稼ぎマル秘書












HW ・・・。
HW こいつ、また…。
HW 魚子さん…。
HW あは、あははは。ほら、影肩のためにね。ねっ?
HW ・・・・・・・。
HW じぇねまま・・・?
HW おい、うおこ・・・・。
HW な、なんでしょうか…。じぇねさま…。
HW 正座。
HW はい…。
HW 思い残すことは。
HW …。
HW ないか…。そうか。じゃあ。
HW すいませんでした 調子に乗りました反省してます。orz
HW 謝って済んだら警察はいらんのじゃ。
HW …。
HW とりあえず放送とめろ…。
HW は、はい。すいません。ということで皆さん本日はここまでです。クジはほどほどにね…。
HW いーーーーやーーーーだーーーー!




なんだよ、このブログっていつからクジ報告ブログになったんだ。
ってことで、スペシャルラグくじまで出てやりすぎてしまったよ…。
久々こんなひきました。いやほんと影肩買えそうだからいいよねってことにしておいて…。

ブログ更新は多分そのうちまたしますたぶん!(ぁ





HW↓皆を宜しく><

スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 21:05
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ