ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

どうしてしまったの!

HW 全国1000万人の魚ちゃんファンのみんなこんにちはー!魚ちゃんだよー!
HW 何言ってるんでしょうかね。さぼりまくってる人が。
HW こんなにさぼったらふぁんなんているわけないよぉ〜!
HW あ、はいすいません…。なるべくなるべーーーーく書くようにします…。
HW そういえばジェネちゃんはどこ行ったの?全然見当たらないんだけど。
HW ジェネさんが何も言わずに居ないとかおかしいですよね。魚さんじゃあるまいし。
HW どういうことなの!
HW あ、あのす、、、すいません…。こんなもの見つけたのですが…。
HW え、何これビデオ?




ジェネさんからのビデオレター♪
ビデオレター1
ビデオレター2












HW あの堅実なジェネちゃんがどうしたの…。
HW ジェネさん一体どうしちゃったのでしょう…。
HW ジェネちゃんがまさか…。魚子じゃあるまいし…。
HW あ、、あの。これ全部で130Mくらい、、、、つか、、ってます。
HW 私もそんなことしたことないぞ!?
HW ジェネさんがそんな…。
HW 何があったのかな…。とりあえず帰ってきてあとで話を聞かないと・・・
HW ジェネままー…。




はいはーい。めしうまどうでしたでしょうか?
めしうまじゃねーよ!くそうジェネちゃんなにしてんの!どうしたの!
ジェネちゃんの身に一体何が!?こうご期待!










中身はほんとへこんでるんだよちくしょう!
このためにチョコ107個もかったとか言えない…。

ちなみに107で内訳こんな感じでした。

・赤箱10
・Newワンデー3
・通常ワンデー1

赤箱は大体10%くらいでしょうかね。10%でこれは…。
Newワンデーとかまじいらないんだけど!


HW↓皆を宜しく><


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 15:59
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ