ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

みんなを丸裸だ!

HW 今日はみんなの3次転職も兼ねてね、今までしてこなかった自己紹介的なものをやっていこうと思うよー。
HW そういえばそういうのしたことなかったですね。
HW きっとこれを見たらブログを見てくれてる人もわかりやすくなるのかな?
HW 望むところだぜ!これで私が本当はこういう人だっていうのがわかってくれるね。
HW おなかへったぁぁ;;
HW のびちゃんごめんよー。すぐ作るからねー><
HW …。早く…。 お、終わらせましょう…。
HW それじゃ〜!ナレーションさんよろしくー!




あ、はい。今日自己紹介務めさせていただきますナレーションの中の人です。
それでは、私の紹介なんかよりさっさとキャラ紹介を行わせていただきたいと思います!


このよくわからないブログは6人のキャラクターによる対話形式のROブログとなっております。

決 し て え ろ い ぶ ろ ぐ で は あ り ま せ ん


それでは早速紹介へ。



HW
ジェネちゃん みんなのお姉さん、お母さん的存在。
家計をやりくりし、ジェネちゃんがいないときっとみんな酷いことになる。
でも怒ると怖い…。以前、魚子が勝手にクジをやったことで大激怒。
冷静沈着の現ドラちゃんの騎士子ちゃんですらビビったほどである。




HW
ABちゃん 実は魚子と双子の妹、魚子よりもしっかりもの
物事を中立の立場でしっかり見極め冷静な判断が出来るが、少し辛口。
魚子と同じトール大好きだが、行く相手がいない、へたくそでなかなか上達しないなどトールいけなくてもんもんしている。
魚子が過ちを犯さないのはこの出来た妹がいるおかげである。




HW
ドラちゃん 最近マラソンでRKになったゆとりRK。
言うことはすごくツンツンしていて魚子と対立を繰り返すが実はゆとりである為モンスター退治が大の苦手であることは知られていない。
しかし口で黙らせるツンツンでは右に出るものはおらず口だけなら最強である。
弱点はかわいい物やかわいい子。怒ったジェネちゃんである。




HW
皿ちゃん 突っ込み役な存在ではあるが、
ジェネちゃんとドラちゃんには頭が上がらない。
実はツンデレである。というよりジェネちゃんがいうと逆らえなくなってしまう。
突如現れ何かしでかしていくので実天然では?という噂もある。




HW
犬っこちゃん 存在感が薄い
極度の照れ屋の為、上手くしゃべれない、あまり表にでてこない。
まるで私みたいですね。




HW
のびちゃん 突如として現れた謎のアイドル
誰の子かわからないが、みんなのびちゃんがかわいくて甘やかしてしまうという困った状況
実はキャラクターの中で最強は、のびちゃんかもしれない。




HW
魚子 登場回数NO.1!このブログの中心的存在?
この魚子が中の人のメインキャラではある。でも性格は正反対。

いつも何かをやらかす天然でおバカでそしてエロである。
どらちゃんにはいつも馬鹿にされ続けている。そしてエロである。
ジェネちゃんを本気で怒らせた唯一の子。そしてエロである。
主人公なのに何故か一番立場が弱い…。そしてエロである。

これ以上エロくなっちゃうとみんなから大ブーイングですよ?




という、中の人が紹介する6キャラクター達で御座いました!
いかがでしょうか?キャラのみんなも納得してくれたかな?
それでは、ジェネちゃんあとよろしく!


HW はーい!中の人ありがとー!助かったよー!
HW な、なんなんですか!秘密にしてたことがばれちゃうじゃないですか!
HW どらちゃんってそうだったんだね…。
HW こんなの絶対おかしいよ!!!
HW なっとくだよねぇ〜
HW 魚子はとにかく納得だわ…。
HW …。
HW もう魚ちゃんはしょうがないよね…。私もお手上げだよ〜。
HW そんなこと言われて納得出来るかーー!くそう今にみてろよおお><




はいはーい。そんなわけで中の人まで出演しちゃった今回
いかがでしたでしょうか?
そんなこんなで設定もわかってもらいながらよんでもらえたら嬉しいかななんて><










今日からROでは1,5倍ですよ!みんな頑張ってあげましょうね!
私もJOB50になんとかしたいおお!


HW↓皆を宜しく><

スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 18:20
  • -│
  • -│

コメント
>とことこ
アイコンだけどだけど一応ね…。
どらちゃんってなんでそうつけたんだろうね。
前の記事はルーンちゃんだったのに、まぁなんでもいいやー的な(ぁ

>みっき
そんなばかなーーー!!!
  • ひま
  • 2011/09/15 1:00 PM
どう考えても、魚子ちゃん=中の人である!!!
  • ミキ。
  • 2011/09/15 9:37 AM
アイコンが一気に豪華になったね!
そして気になったのがドラちゃん。
ルーンちゃんじゃだめなの!?( 'ω' )
  • とことこ
  • 2011/09/14 9:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ