ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

いつもの魚子さん

HW お、、、おひさしぶりなんだな…。
HW もう言い飽きましたが、またさぼりですか魚子さん。
HW 魚ちゃんさぼりすぎだよぉ〜!
HW うおこさぼりよくないぞ!
HW まー落ち着きたまえ…。私も色々と忙しいのだよ。
HW 忙しいいいつつもさぼり魔である。
HW あくびちゃんは余計なこと言わなくていいの><
HW それはそうと聞いてください。私もとうとうルーンナイトになりました!
HW 私もジェネになったんだよー!
HW きょにゅーじぇねちゃん…!!!はすはす
HW 魚ちゃんどこみてるのよっ!変態!
HW セクハラですね。逮捕です。
HW だからエロって言われるんだよ。
HW だからエロくないって!愛だって!
HW エロ魚子なんてどうでもいいから!私も皿になったし!
HW みんな一気に3次になってすごいねー!
HW マラソン効果恐るべしだね。
HW みんなずるーーーい。ぼくかわってないー!
HW のびちゃんは今のままが一番かわいいから大丈夫だよ?
HW けみままーぎゅー
HW かわいいなぁもー><
HW それよりも私たち3次になったのに何でアイコン変わってないんですか…?
HW 魚子がめんどがってるから
HW 魚ちゃんいつ作ってくれるの(ニコ
HW つ、次の更新までには必ずや…じぇねさま…。
HW 私はそんなに怒りっぽくないからそのくらいまてるよぉ〜!
HW け、じゃないジェネさん怒ると本当怖いですからね…。
HW 何とか間に合わせますので少々お待ちを…。
HW 何故か雑用係なメインな魚子なのでした。




魚子は本当にメインキャラなのでしょうか。
とりあえずあのエロさを何とかしてくださいよ…。










そんなこんなで今日でサマスペも終わり!すごいレベルアップした方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私の結果は、、、、

ケミ70→ジェネ94
砂81→狼95
剣士61→RG94
騎士85→RK93
プリ71→プリ90
など、色々報酬もらうためとかで調整したりして底上げも結構してました。

残り2回のイベントは果たして何が来るのでしょうかねー。
楽しみ楽しみっ!


HW↓3次一杯おめでとボタン><


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 19:38
  • -│
  • -│

コメント
Jobは70になったけどHWのままでする
転職したら当然育てたくなりますしねw
PTへの渇望を抱き直しそうで嫌だよ、怖いよ…

転職してもソロなら別鯖のソロで充分すぎるし
ソロならソロでWLにHWと違う方が楽しいしで
どうにも転職する気になれなかったり
WLの見た目は好きになる事が出来たのだけどねー
  • スフェ
  • 2011/08/29 6:27 PM
■すふぇんたん
どーん!どじっこすぎる。もったいない…。
ぼくのらぶっこも同じことして泣いてたけど!
すふぇーんたんはWLにもなったのかな!とーるとーる!

タイトルってまさの一番↑のとこだろうか…。
きゃはは〜(壊
  • ひま
  • 2011/08/25 4:33 PM
報酬ほぼ全部貰い忘れた私がきました
発光嬉しくて逸って転生しても仕方ないじゃないー
歩かないと見えない悪意ある位置に居るしさ…w

こぞって皆おめでとー
…アイコン作ったらタイトルも頑張らないとだよね
  • スフェ
  • 2011/08/23 7:07 PM
■とことこ
なんだと…?そのへんのアイコンも入れないとだめですか><;
次いれときましゅう><
  • ひま
  • 2011/08/23 10:37 AM
サボリ魔ひまたん( 'ω' )
RGとか拳聖の顔アイコンはまだですか?
わくわくして待ってるね!
  • とことこ
  • 2011/08/22 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ