ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

はっぴーな日なはずが…

HW 今日は久々にトール記事だぜーよ!
HW 私、魚子といったらトール!トール火山なのですよ!トール命とーるとーる!さらちゃんがぶがぶ!
HW そうだねーよかったねーとーるだねー。
HW それはそうとケイオスの私のHWちゃんがとうとう魚ちゃんになったのですよ!
HW 早すぎだよ!魚ちゃん!
HW 早く私もRKになりたいです…。地デリ買ったのに1度も動かしてくれないとか酷すぎです…。
HW まぁ、こまけーこたーいいのよ><
HW 悲惨な騎士子ちゃんである…。
HW そんでそんで、トールに毎日のようにいけるようになってもう98-31になったりしてるけど!これからハッピーライフやで!
HW というか、これだけトールトールいってるわりにはめちゃくちゃへたくそじゃねこれ。
HW ぎくううううううううううううう!
HW よくいってるのは、あのトールの神様のりっちゃんのABでしょ?そのうちこんな酷い魚ちゃんが生放送されるの…?
HW がふっ…。
HW 恥さらしですね。
HW うおおーーーーん><
HW リコグも切れすぎだし、りすリムさんとは持ち替えとか非にならないほどへたくそです…。
HW な、、、なんもいえない…。
HW へたくそぉぉ!!!!!!
HW うわーーーーん;;
HW 魚ちゃん、もうこれは基礎からやり直したほうがいいレベルじゃないの…?
HW そうかもしれません…。
HW きほんはちゃんとやらないとだめだよぉー
HW はいすいません…。
HW とりあえず無双から頑張ろうかね!
HW ということでさらに完璧に作った斜め無双図はこれだーーーーーー!おさらいだぜー!










斜め無双設置図










HW 手抜きばればれ、HPとかHWのままだし…。
HW さすが魚子さんですね。使えませんね。気が利きません。
HW わかればいいんだよおお><
HW 前とあんまりかわらないよね?
HW そう基本的には変わらないのだ。北で設置するか南で設置するかで前も話したように少しかわってくる感じ!
HW 前は誰でも出来るということでFW位置とかなるべくわかりやすくしたんだけど、北だけ少し位置を変えてみたんだ。
HW こうすることで、FWは絶対あたらないのでAMPのったFWが打てるので2体とかでも倒せちゃうんだぞー><
HW 偉そうにいってますけど、りすリムさんにきいたのですよねきっと。
HW そうですよー><
HW あとは、1匹だとリコグ切れても倒せちゃう!
HW 基本的な斜め無双は リコグAMPSG→斜め無双 って感じで倒すのだ!あとは威力次第で多少調整は必要かも
HW とりあえず魚子はSGうったあとの持ち替えをですね…。詠唱遅くてIW崩れてるよ…。
HW わかってるよちくしょおおおおお><
HW 大分WLのサラ確殺は敷居も下がってきてるのでみんなまたトール熱上げて頑張りましょう!
HW ぼくは毎日でもいくよ><




そんなこんなでこんなへたくそで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ある。
もっと上手くならないと足引っ張る一方ですよがんばれ…。










ほんとへたっぴです。りっちゃんすいません。
まだHWとのほうが楽なんじゃねって思ってしまうほど。
やることあると色々大変だね。
しかしだからこそやりがいがあるってもんさー!
ぜってーうまくやってやるじぇええええ!


HW↓ケイオス魚子おめでとボタン><


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 18:20
  • -│
  • -│

コメント
ふんふん。今はいろんなやり方きっとあるよね。それも今度試してみよう!CrRはまだだからイ砲覆辰燭蕕諭筺
まー大体剣が1匹ってのはないからSGにはなりそうかな?
AMPミスはいすいません><
  • ひま
  • 2011/07/05 12:12 PM
補足をすると、
初弾の削りはリコグAMPCrRでもOKです(・ω・)
ただCrR場合、無双設置後SGのリコグが切れると、火力次第では剣が残る可能性あります。
確実に落とすなら初弾もSGですが、少しでも殲滅速度を上げたい場合はCrRも有りだと思います(*n'ω'n)

AB側に、無双後のSGにLA入れてもらうようにしましょう!

ぁあと、リコグは切れるモノです。切らすな!ってのがスキルの仕様上むずかしいので、SG中切れたら後の対応をしっかりやれば無問題です(・ω・)
なのでリコグや持ち替えよりもAMPを…!(ちょ
  • りすリム
  • 2011/07/04 11:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ