ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

はっぴーな日なはずが…

HW みんな〜今日は豪華食事へ行こうと思います!
HW どうしたんですか?急にそんなこと言い出したりして。
HW 珍しくそんな豪華食事とかいったらわくわくしちゃうね!
HW あいすたべほうだいぃ〜?
HW うん!一杯食べていいよのびちゃんっ
HW わぁあぁーい!あいっすあいっす!
HW それでどうして豪華食事になったの?
HW うん!ちょっと頑張ってやりくりしてたらそれが実を結んでね、臨時収入がかなりたまったの。なのでみんなでわいわいおいしいものでもって。
HW ケミさんのお心遣いと頑張りには頭が上がりません。
HW さすがけみちゃんだね!
HW そういえば魚子は?魚子もつれてくの?
HW 当たり前でしょ。魚ちゃんもうちらの家族なのよ。教授ちゃんは魚ちゃん探してきてね。私はお金を降ろしにカプラさんにいってくるから。
HW めんどくさいけどしょうがないかー!豪華料理の為だ!
HW わっくわくわっくわく


























HW …。
HW おかえりなさいケミさん。どうしたんですか?顔が真っ青ですけど。
HW けみままぁ〜?
HW 魚子どこ…。
HW …え?
HW 魚子はどこかってきぃーてんじゃぼけええええええ!
HW …。け、、、けみちゃん…?
HW どうしたんですか…?ケ、ケミさん…?
HW バッ(紙切れを見せる)























































HW 何これ…………。
HW まさかとは思いますが、、、、、
HW ええ、、、、お金の代わりのこの領収書が入ってましたよ!(ドンッ
HW うえーーーーん!!!!!
HW あーよちよちのびちゃんよちよーち!
HW また魚子か…。
HW あのさかな…ゆるさずおくべきか…
HW こんなケミさん見たことありませんよ…。
HW みんなたいへんだよーーーーー!
HW どうしたの?
HW 魚子の部屋にこんな置手紙が!
















HW 旅出ます。探さないでください。ふ、、、これも青春ってやつね。
















HW ビリビリビビリビリリーーーーーーー!何が青春じゃぼけがああああああああ!
HW け、けみさん落ち着きましょう…。
HW 二度とかえってくんじゃねえええええ!




さてとうとうあの温厚なケミちゃんがマジギレしちゃいました。
魚子の運命やいかに!?











あ、はいすいません。
またやっちゃったよおおおお!
てかほんと何もいいのでなくてほんとおわこんですよ…。
くじにはみんな気をつけてくださいね…。

HW↓ボタン押して慰めてください><


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 23:29
  • -│
  • -│

コメント
■すふぇーんたん
あーあーってかんじとりあえずメシウマにはなったのよ…。青春辛い。
1つとっといたよ!ほしければいってー


■りっちゃん
わろすぎ!
クジ怖いぶぶさんにつられたらあかんね
  • ひまひま
  • 2011/07/04 11:51 AM
くそわろたwwwwwwwwwwwwwww
  • りすリム
  • 2011/07/02 5:37 AM
なんかもー、なにもかも「あーあw」
Dex料理おいしいです!
むしろJob教範おいしいです…?

取り敢えず師匠帽は出すぎだと思った
何なら一つ(安めででも)譲ってくだしあw
  • スフェ
  • 2011/07/02 1:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ