ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

ぺろっ…。こ、、これは!?

HW ついにケイオスサーバーでもHWちゃんの誕生だよー!
HW ケイオスのHWさんはエロくならないように祈ってますよ…。
HW 本当にケイオスのギルドの皆さまが魚子に浸食されないか心配だね…。
HW あんまり迷惑かけたらだめだよぉー魚ちゃん。><
HW エロくないし!リディアでもエロくないし!何をいってるのか本当にわけがわからないよ。
HW でも、何でケイオスに魚ちゃん2代目を作ろうと思ったの?
HW よくぞ聞いてくれたけみちゃんよ…。それはだね、ツイッターでからみまくりのからまれまくっているケイオスのマスターさんにだね、トール好きの私の為にぽこーんとあるURLを教えてくれたのだよ。
HW どんなページなの?
HW それがこれだーーー!どーーーん!
【RO】魔法職好きによるニコ生での日常【Chaos鯖】
HW 何とトールの生放送じゃない!
HW これはすごいです。
HW R後とーるとーるばっかいってる、りすリムことりっちゃんのニコ生なのだよ!まじぱねーっす。
HW これはすごい詠唱速度だねー!そしてすごく上手!
HW 魚子さんとは月とすっぽん以上の差がありますね。行動早い、正確ですし。サラマンダーに殴りにいく魚子さんとは違いますね。
HW ABさんもすごく上手だよー。なんであんなに抱えられるの。もうすごい息があってる感じだね。
HW どうせぼくはへたっぴですよーーーー!でも、このお二人とペアするのが夢であります!早くWLになりたいです><
HW それにしても上手ですねー。うあーそこすごいです!
HW 私もAB頑張らないと…。まずは装備から揃えないとね…。
HW あくびちゃん頑張って!でもちょっとお金足らないから、魚子ちゃん宜しくね!
HW え…?
HW ほら、この間の誓いでのお金全然稼いでないよ?
HW 早くいってきてくださいよ
HW あ、はい、すいませんいってきます…。




そんなわけでぼくの師匠の生にこ是非とも見てね!
見るとトールいきたくなること間違いなしだね!
ここまで上手くなれたらいいのお!
もう何度かトールは連れて行ってもらったけど、HWちゃんで今借りてる装備だとSG→AMPSGで2確だけど、どうしてもAMP入れる癖が抜けなくてスイッチいれてしまうことが
ぐぐぐぐ…。そのときは装備とかで調整出来るように頑張ります><
早くWLちゃんでいきたいね!あとJOB9!
ケイオスだと枠売りとかあるらしいけど、10Mとかぱないっす…!


HW↓魚子ちゃん応援ボタン><


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 20:28
  • -│
  • -│

コメント
■しま
枠売りまじぱねーっす!
リディアじゃ考えられないね!
狼かー!狼しまめー!
  • ひまひま
  • 2011/07/01 10:19 PM
狼ならタダで座らせてあげたのに残念だったね!
  • しまごん
  • 2011/07/01 5:50 PM
■りっちゃん
おほー!好き勝手書いただけですしおすし!
早くぼくもWLになっていくんだ><
  • ひまひま
  • 2011/06/28 11:19 AM
ちょまwwwっうぇwwwわろたwwwww


宣伝ありがとうございますヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ"
  • りっすん
  • 2011/06/28 4:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ