ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

まさかの事件発生です?

HW みんなー食費とかのお金がないんだけど知らない?
HW 私は見ていませんけど?
HW 見てないよー。
HW おかしーなーどこいったんだろう。
HW みんな聞いてよ!今日でケイオスWiz光りそうだよ!さすが1,5倍すごいよねー!
HW 魚子ちゃんも知らない?料理とか教範とか買うお金がさっきまでココにあったはずなのになくなってるのよねー。
HW え?あー、うん。知らないよー。それでさーサラちゃんが1,5倍と教範で1匹42万も経験値くれてさーちょーびっくりなんだけど!
HW うーん。どうしたんだろう。落としちゃったのかなー。ごめんね、みんな今月は料理なしで頑張ってくれないと…。
HW まじかよぉ〜!
HW ぼくのお菓子は〜><
HW 悲惨です…。信じられません。
HW じゃーちょっとぼくはWizを光らせてくるね!
HW うん、頑張ってね。ごめんね魚子ちゃん…。
HW あやしいです…。
HW あやしいね…。
HW 二人ともどうしたの?
HW あの食いしん坊な魚子さんが何も文句も言わずにしかも逃げるようにレベル上げにいくと言っているように見えるんです。
HW 意見が合うね騎士子ちゃん。
HW え、どういうこと?
HW 魚子が何か隠してるんじゃないかってことよ。さっきから話をすり替えようとしてばっかだったし。
HW まさか魚子ちゃんがそんなことするわけないよ〜。
HW …。あ や し い で す
HW 魚子ー!どけどけーぶつかるぞおお!
HW のびちゃん!あぶないよ!何してるのよー!こっちくるな!逃げる!










・・・ヒラヒラ。









HW あれ、魚子ちゃん何か落ちたよ?
HW え?あ、それはっ!!!!!!!
HW えっ…?????













































HW 魚子ちゃん…。何これ…………。
HW いや、その、あははははははは。ほら一発ブブ様を出そうかと思って…。
HW まさかとは思うけど、私たち全員分の料理や教範にとっておいたお金を…。
HW あー。あれそうだったんだ。みんなごめんよ!ごめんってー!
HW 魚子さんあなたという人は…!
HW う お こ
HW …。何かなのびちゃん…?
HW お か し の う ら み
HW だめだよーのびちゃんそんなことしたら…!
HW し ね !!!




















HW (正座)
HW ほんと魚子ちゃんには困ったものだよぉ〜。
HW 魚子さん、早く書いた誓約書を読んでくださいよ。
HW 私、魚子は今後一切くじをしません。
HW 私、魚子は今後一切エロと言われないように精進します。
HW 私、魚子は皆様のために100M稼ぐまでどこかへ籠ります。
HW って無理ですよこんなの><
HW 魚子ちゃんやるよね?^^
HW はい、、、、行わせていただき、、、、ます。




またくじやってしまったーーーーー!魚子ちゃんなにしてるのおおお><
しかもレア出てないよ!どうなってるのー!でも死のなんとかはそれなりに高め?値段落ちなければいいけど。
というか、何かオチがいつも同じでごめんなさい。ツマランヨネ
ケイオスの資金に少しはなったのでいいかな。

りっちゃんのおかげでケイオスWizが98になった!
りっちゃんありがとう!
トールペアしたら1hで非公平とはいえ教範ありで58M出たのでびっくり!
素Wizでもやれるんだぜぇー!

今週でHWちゃんをどこまで上げられるか!
Wizは今日光りそう多分!頑張ってあげるお!


HW↓ボタン押して慰めてください><

スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 18:20
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ