ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

どうしてこうなった…。

HW みんなきいてよー!
HW どうしたのアクビちゃん。そんなに声を荒げてしまって。
HW 久々にさブログのアクセス解析見たらさ…。











HW まーたこんなのあったんだけど!
HW まだこんなのが1位と4位にひっかかってるんですか…?
HW 魚子のせいなのは間違いないよね…。最近そんな話題もないはずなのに印象的にも純情で恥ずかしがり屋さんなまったりブログになっているはずなのに…。
HW 本当にエロいサイトより上なのは問題がありすぎると思うよぉ〜><
HW 魚子おわこ〜〜〜ん!
HW ここはやはり魚子さんの改善をしないといけないと思います。
HW ん〜?魚子がどぉーしたのぉ〜?
HW のびちゃーん。のびちゃんはあっちで教授さんと遊んでましょうねー!今大人の話してますからねー。
HW ぇ〜!ずるいよー!
HW 教授さんがお菓子一杯かってくれるっていってるよ?
HW え?ほんと!じゃーあっちいくーーー!ワーイ!
HW え…。まじで…。
HW 教授ちゃん?何でかはわかっているよね。文句ないよね?^^
HW …。さぁ、のびちゃんいこうかイコウカぁ…。
HW さすがけみちゃん…。
HW それで魚子さんどうやって教育します?
HW 無理だと思う。
HW 無理なんじゃないかな?
HW やはりそうですよね…。何とかこのブログをエロくない方向にもっていかないと…。
HW でも、エロ判定全国2位を出しちゃう人なんだよ…?無理だよお。
HW どうすればいいのかねー。





HW やほーみんな!最近ケイオスでWLになろうとしてる魚ちゃん登場だよ!
HW 最近稼ぎが悪いですよ…!ちゃんと稼いでくださいよ!
HW まぁまぁケミちゃん落ち着いてよ>< ちゃんと稼ぐよ!今日もかわいくて!なんかエロエロなかわいさがあるよね!はぁはぁ!
HW 本当に変態ですよね…。魚子さんは…。
HW 魚子ちゃん…?だめでしょ!
HW よいではないかよいではないかぁ〜!うへへへ〜!
HW 魚子ちゃん…?(ゴゴゴゴゴ
HW びくっ!ケミちゃんいつものこと…じゃん?
HW 魚子ちゃんがいつまでもそうやってですね…。(ゴゴゴゴゴ
HW え…?えええええ?何この展開。とりあえずケミちゃん落ち着こうか…。
HW ラングレン…。
HW …。けみちゃーん。あのですねー。全然ROと関係ないもの出してますよー…。ケミチャーン。
HW 魚子ちゃんには実力行使が一番いいのよね^^
HW あのとりあえずそれでやられると命がですね。やばいのでですね。しまってほしいのですが…。





HW ケミさん…怖いです。
HW ああ、なるのは怖いからちゃんと私たちは健全でいように騎士子ちゃん。
HW 魚子さんがおかしいだけです…。
HW 魚子安らかに眠ってください。
HW …。ぼくが何したの…、、、、



そんなわけでエロも控えめにね…。
最近はネタ出してないのに何でエロでかかるのか謎なんですけど…。
私はエロじゃない!ってことです。

最近はケイオスのトールマニアさんとトール行くためにWLに頑張ってなろう作戦決行中!
もうちょいで素Wiz光るから1,5倍期間でどこまでいけるかなーって感じよね!
早くWLになりたいぜー!





スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 18:48
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ