ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

誰でも出来る斜め無双徹底攻略追及編!

HW またまたキマシタ!HWちゃんによるトール火山講座のお時間ですよっ!
HW この前やったばかりではないですか…。
HW じ、実は、Web拍手で斜め無双の概要も知りたいと言われてしまってですね…。
HW 前回サボったHWさんが悪いじゃないですか…。
HW そうだけど…;;
HW だからダメダメHWさんなんですよ…。
HW 騎士子ちゃんひどいよひどいよー(><
HW 早くさっさと説明してくださいよまったく…。
HW 最近騎士子がどんどんツンツンになっていくよ…(’;
HW がくがく…


HW とりあえず言われたことが、何で斜め無双するの?っていうような意見でした。
HW たしかにそうですね。斜め無双なんてしないでSG撃ってたほうが楽じゃないですか。
HW これだからトールを知らない筋肉頭の騎士子ちゃんは…。
HW HWさんと違って変態な行動もしませんし、しっかりしていると思いますけど?HWさんがいかに楽に出来るか言ったまでですよ。
HW へ、変態じゃないし(><
HW まぁまぁ、二人とも落ち着くのですよ!喧嘩するとおやつ抜きですよ!
HW …。そ、それは困ります…。
HW ごめんなさい(><
HW おバカ達はほっといて本題!斜め無双する意味は以下の通りだと思ってます!(独断と偏見)
HW 1,出血対策:剣がHPの半分が減ると2HQの他に出血攻撃?をしてきます。これを出来る限り対処したい。
HW 2,倒すのが早い:JT入れると遅くなる可能性があるけど…。HWがいかに設置を早く出来るのかによりますが、SGだけで倒すより確実に早い!
HW 3,2HQ対処:これが一番重要かも?斜め無双で倒せば中古(すでに2HQ状態は無理だけど)で多少食らっている剣だと調整したSGを撃っても2HQする可能性がある!しかし斜め無双だとそんな時も安心!
HW 4,そしてこれ重要 爽快感!!!!
HW なんて自分勝手なHWさんなのでしょう…。
HW 楽しくやるには重要ポイント!このがががががが!って吸い込まれていくのがたまらない!
HW そんなわけで簡易無双と同じく画像用意したのでこちらをどーんっ!


ななめむそう

HW あと補足としてINTが少なかったり装備がちょっと自身がないなんてときはJTを2,3発入れておくのがオススメ!
HW 私の場合はINTが低いので3発入れることで確実に倒せるかなー?ないと残ってしまう(><
HW HP側の補足としては、IWを叩きやすいので注意かな…。あれを何で叩くのか謎だけど…。
HW HPちゃんはほんとに叩きすぎで迷惑かけまくりでごめんなさい><
HW ごめんなさい(TT
HW そんなわけでー斜め無双是非みんなチャレンジしてねーっ!ふぁいとだよー!
HW でもHWさんみたいにえろくなってはだめですよ。
HW えろくないしならないから(><


またまたトールかっざーん!
Web拍手ありがとうございました!これで少しはわかりやすいかな?
参考的には、私の装備でJT3発(2でもいけるかも?)で安定して倒せますよー。
IW→FW→IWの順番で書いたけど、これはやりやすいほうで!私はこれのほうがやりやすいので!
IWを叩いたつもりないのに叩いてしまうあの仕様は何なんでしょう、誰かおしえてください…。
あとこれは北設置のみなので、南設置などはこの前の表を参考にしてねー!
ってことで今日もトールいけるかなー?昨日はずっといきたかった方といけたのではっぴーですよおおお




HW↓トールはおもろおもろなの!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
更新応援ボタンぽちぽち


スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 22:09
  • -│
  • -│

コメント
なるほど!私自身WIZ知識が全然なく、気になったので聞いてみました。
ご丁寧にありがとうございました〜。
  • るー
  • 2010/06/09 6:01 PM
■るー
貴重な御意見誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、現在の位置から右下の部分へFWを設置することで対処は可能です。
しかし右いったり左いったりしてしまっては、誰でも出来る!のコンセプトに反してしまうかなー?と思い、現状の作りにしております。これなら北設置と南設置で1セルの違いだけ覚えればいいだけだと思うのでまだ簡単かなー?と。FWの威力的な問題で、落ちないなどの問題もあるとおもうのでそのあたりは調整がやっぱり必要だと思いますよねー。ちょっと今度補足でちゃんと書いておきます!
御意見誠にありがとうございました。
  • ひまひま
  • 2010/06/09 2:45 PM
FWは図位置より↓→に出せば剣にあたらないんじゃないでしょうか・・・?
  • るー
  • 2010/06/09 4:34 AM
■スフェーンたん
なるほど!右クリックで殴るのかあああ!
それはしらんかった…。
倉庫パッチなんか直すならそっちなおしてよって感じだね!
  • ひま
  • 2010/06/08 8:44 PM
確かIWって右クリックでも殴るんだよね…
視点回そうとして殴ったような気が

  • スフェ
  • 2010/06/07 11:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ