ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

これでトールも怖くないVer2!

HW トール火山なんてこわくなーい!HWちゃんのトール火山講座がやってまいりましたよー!
HW 偉そうに言いながらミスしてるじゃないですか…。
HW じ、自分のおさらいでもあるんだからいいんだよ><
HW まぁまぁ、そんなわけで斜め無双と簡易無双の2つを今回は画像でお届けです!まずは前回からバージョンアップした斜め無双からどーん!




HW 前回もやった斜め無双のやつですね。
HW 実は前のは間違ってた箇所が…。
HW HWちゃんなんてことを(><
HW HWさんはだめだめですね。
HW ぬぐー。ちょっと剣の位置がおかしかった(><
HW 今回は完璧!やっぱり注意は北設置と南設置でFWが微妙に違うところ!あとは北側だと剣のつれてくる位置によっては絶対FWが当たることに注意かな。
HW 当たっても2HQ来ない限りは問題ないのでOKだけどね!
HW そして重要ポイントは西設置と東設置だね。剣の向き(HPの持ってき方によって)北設置と同様になるのか南設置と同様になるのか見極めていこうね!
HW 出来る限り北か南にHPはもっていきたいねっ




HW そして簡易無双ですよー!説明はほぼついた画像なので略…。
HW さぼりたいだけじゃないですか…。やれやれですね。
HW これできっと大丈夫!これからデビューの人も確かめたい人も今一度見てみて!
HW 何か間違いがあったら突っ込んであげたほうがいいですよ。
HW 是非貴重なご意見くださいー!
HW 今日もトールいきたいなーってことで今日はこのへんで!


何か久々にまともな記事だった!(ぇ
少しでもやくにたったらいいなー。
昨日はトールあんまりいけなくて消化不良!
今日は一杯いけるといいなー。




HW↓そろそろレアが出る予感が!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
更新応援ボタンぽちぽち



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 00:53
  • -│
  • -│

コメント
■まいまい
見やすく出来てたらよかった!
頑張ってそのうち生とか動画とか作って見せてね(><
がんばってちょー!

■スフェーンたん
よしとりあえず私といってくれないとそろそろ泣く季節ですよ!全然いってないじゃないかーばかーーー><
飛ぶのはほんとむきーってするねー。
HWとしては剣の位置を見て斜めにするのか簡易にするのか見極めたほうがいいのかもしれない
  • ひまひま
  • 2010/06/04 2:23 PM
ひまわり先生のトールde無双のお時間ですね
やたら飛ばれた後なので私もこれ叩き込んで改めて行ってみる

今日は無理だけどorz
どうか私の分まで行ってらっしゃいましー
  • スフェ
  • 2010/06/03 11:10 PM
うわああ、ひまたんありがとう!
この画像みながらまたトールいってくるよ><。

ひまたんみたいなりっぱなHWになるにはまだまだ時間がかかるけど、わたしも剣が安定してたべられるようにがんばって練習します(*´∀`*)
  • まいか
  • 2010/06/03 12:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ