ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

トールが大好きなのですよ。

HW 10093人のトールファンのみんなこんばんわー!今日もHWによるトール講座の時間がやってきたよっ!
HW トール関連とかすごい久々じゃないですか…。しかもHWさんに教えられるとか皆さんがかわいそうです。
HW トールに住んでいていつもサラちゃんと戯れている(噛まれている)わたしをなめてもらっては困る!
HW いつも死んでるじゃないですか…。たまには死なずに戻ってきてくださいよ…。
HW くそー!わたしだってやればできるんだーーー!
HW まぁ、さっさとやってくださいよ。
HW 今日も騎士子ちゃんはつんつんやなー(TT
HW それでHWちゃん今日は何をやるの?
HW とりあえずわたしの装備もHPの装備も結構変わったのでちょっと公開しちゃおうかしらーん。ってわけでどーんっ






hw1
HW詠唱装備











hw2
HWSG発動時装備












HP装備





HW まぁーそれなりの装備なのでほんとに死なないようにしたいんだけどね…。
HW これでカーサが落ちる確率はどの程度なのですか?
HW 一応8割くらいは落ちるかなー。
HW 剣の倒し方はどんな感じですか?
HW 剣単体なら斜め無双でやるけどJT3発くらい入れないと倒せないのでJT3発→IW→FWFWFW→IW→AMP→SGを可能な限り早くやってます!
HW 前は斜め作ってからJTしてIW壊したことあるよね…。
HW ぎくっ!ほら同じ失敗しない為にも学習したんですよ…(TT
HW 最近感じた注意点としてはやっぱりHPが引っ張ってるMOBを取らないように距離を上手く保つことと、HPより奥にいってSGうったりしないことかね。
HW 多少遅めにいってもHWがタゲもつよりは楽だからしっかりそのへんは距離取るように心掛けてるよ!
HW なるほどねー。たしかに引っ張ってるときにもってかれると大変かもしれない(’
HW HPちゃん側からは何かトールで気を付けたほうがいいことは?
HW そうだねー。わたしはまだまだ死にすぎだからあれだけど…。やっぱり剣の位置が一番だよね。
HW 剣をどこで抱えるかで斜め無双で飛んじゃうときと飛ばない時っていうのがでてくるのでしっかり斜めで剣をもって斜め無双をやりやすくしたほうがいいね。
HW あとはカーサを持つ位置かな?壁じゃなくてもいいと思うけどカーサのラッシャーくらって飛ばされてもHWさんに敵が飛んでいかないように一直線になるようにいたほうがいいね。
HW 気のきいたHWさんは一直線にいてくれたりして助かるのです!
HW あとは装備とかこの完全回避装備どうなの?
HW 最近ずっと治癒+8でやってたんだけどやっぱり茨のほうがやりやすいなー。DEX上がるのもかなり違う!なのでわたしは茨が断然オススメだなー。
HW 完全回避については一番いいのはヨヨDリングにしたらこれがやりやすいとは思う!でもDマントのほうが安定はするかもしれない。
HW 完全回避よりにしていいことは壁によりやすいってとこかな。いっぱいのときは結局アンペチ使うんだけど(><
HW でも油断するとDマント時よりHPも少ないし被弾も大きいので一瞬で死ぬときもあったり(><
HW あとはDローブがやっぱりいいかもしれないね。ディレイカットにヒール増加は全然違うし!そのうち買えたら買いたいな(><
HW なるほどだねっ!DローブもVマントも一長一短がやっぱりあったりするよねー。
HW まーでもトール最高だよ!だってーん






p





HW またこんなの出ちゃいました(><
HW さすがHPさんですね。HWさんとは違いますね。
HW HPちゃんすご〜〜い!
HW HWつかえねーーーー!
HW うぐぐ……わたしのほうが確実にいっているのに何故だ…。
HW えろい子には出ないんだよきっと(^^
HW えろくないよくそおおおおおおおお(><


久々のトールの装備についてとわたしの独断と偏見の意見でした。
これからトールにいきたいなーって思ってる人や現在いってる人の参考に少しでもなれたら幸いですよっ!
斜め無双とかの設置場所とかの記事もここにあるのでよかったらみてくださいね。

しかしまたレア出てしまった。HPちゃんすごいよすごいよ…。HWちゃんほんとにでないのに…(’;
HP難しいなー…。でも剣が何で飛ぶのかがHPやったおかげですごいわかったから嬉しかった。あ、これとぶなーっていうのがわかるようになった気がします。
HW装備はあとはオル手ニンブルで一応完成!あとは中段持ち替えを何とか出来るようにして最終DEX147でいきたいなーって日々思っております。
出来るかなー出来るのかなー…。練習しよう(><



HW↓わたしをトールにつれていってー!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
トール応援ボタン(><


スポンサーサイト

  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 22:43
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ