ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

剣なんて怖くない!斜め無双徹底攻略!

HW今日はトール火山に通って30年の私が斜め無双なる技を皆さまに伝授しようではないかっ!
HWいや、HW下手くそじゃん…。
HWあ、はい。すいません…調子に乗ってみました(TT
HWほんと、やれやれだぜ…。
HWINT低くて結局はヽ僚侏茲覆い海箸發△蠏觜重当だっただけど(ぇ
HWだめじゃん…。
HWでもやっぱりカッコイイじゃん(><ってことで斜め無双について仕事サボりながらモニタに穴が開くほど研究!
HWまぁー昨日は結構上手くいったみたいですしね。あとは慣れと正確な動きですかね。
HWそんなわけで誰でも斜め無双が出来ちゃう!?的な画像を作ってみたよ〜★
HWおぉ〜HWちゃんやりますね。
HWまー色々なとこにあるパクリっぽいものですが、それをわかりやすく作ったつもりです(><



斜め無双
↑頑張って作った斜め無双設置個所↑


HW色を付けて、北側、南側での各方向のものを作ってみたよー。
HWまずは、↑の画像見ながら基本から!
HW一応斜め無双というのは、剣ガディの2HQと出血を防ぎより早く倒せる必殺てくにっくであ〜る。
HWINT高くて装備もそれなりに充実している人はこれをやるだけで一瞬で倒せてしまう素晴らしい技なのです!
HW手順もとぉ〜っても簡単♪↑の画像通りにIWを2枚ぴきーんとして↑の画像通りにFWを3枚どーーーんセットするだけ!
HWおおおぉぉぉぉ〜。
HWそしてあとはAMPSGうつだけの簡単手順たったこれだけ!
HWすごぉ〜い。かんたぁ〜ん。
HWそんな簡単な斜め無双が今ならなんと驚きの…。
HWなんで通販番組やねん!!!
HWあ、はいすいません。つい…。
HWHPの場合には、剣を耐えつつニュマを出してあげてSGうったときにはLAをしてあげるとベストですね。
HWSG後HPが動いた瞬間にHWにタゲが移るんだけど、移し方としてはリカバリー解除とかのやり方もあったりしまーす!
HW例えば設置完了!SGうつよ!ってときにサラが沸いた(><というときには剣にリカバリーすれば剣だけがFWに吸い込まれていきます!
HWなるほどー!やりますね(’
HWっていうか簡単にいってますけど、実際に出来てるやつがいってほしいもんですよ!
HWあわわわあ、すいませんすいません偉そうですいません;
HWでも実際にセルをいじりながら画像を作ってたら何となく理解はしてきた気はするよ(多分
HWもしこれで間違えてたら…。
HWあわわわ…。多分平気だよ;
HWこんなブログを見ていたいているトール熟練者様、もし間違っていたらご指摘のほどよろしくお願い致します(TT


斜め無双が色々知りたくなり調べてみましたー。
まーずっと調べてたり熟練者様の動画みたりしながら研究はしてたんですけどね;
下手っぴなのでなかなか難しいです。

是非熟練者様はアドバイスいただけると嬉しいです(><


オーラロード
昨日もしゃんぷーたんが眠い中頑張ってきてくれてうれしかった(><


43% → 44%
残り56%

HW↓ひまHWが斜め無双を出来ると思う人はクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 22:18
  • -│
  • -│

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ