ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

ダメダメトール火山な一日

HWトール三昧の一日だったよ(><
HP昨日はリンクを追加したしゃんぷーたんが待っててくれてすぐにトールへれっつごー!
HWHWへたっぴやな〜〜〜!
HPはい、すいません(TT何か私が下手すぎで何度も転ばせてしまった。申し訳なかとです(><
HPそろそろHWのPSも成長してほしいものだ
HWHPもねーーー!!!!
HWですよね(TT
HP次こそはのリベンジを誓って解散。そのあとGメンバーと3人でトール。初前というHPさん。某wさんと鳥で参加の某Jさん。
HW打ち合わせ全然してないのに大丈夫なの?
HWだめでした(ぇ
HWまー経験減ったのなんて増やせばいいのだ!
HWでも、上手くいかないのは悔しいっす(><
HWそして最後はペアよくしてるHPの方といってきたけど。何かうまくなっているHPさん。それに比べ私は;
HWよちよち
HWそんなこんなでだめだめなHWなトール火山でしたーーー!
HW今日紹介したしゃんぷーたんのブログも宜しくね(><
HWみんな見てあげてくださいね♪見てくれない人には…^^
HWトール大好きっ子で毎日トールで練習の日々らちい。
HWしゃんぷーたんがトール始めて2,3日目くらいに臨時で入ったのをきっかけにトール好きで意気投合(’
HW今回は3回目でした!成長ぶりがすごい(><また行こうね♪お互い頑張ろう!
HW昨日はうちのHWちゃんが皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした(><



なんかよくわからないけど最悪だった。
焦りすぎ!かな…。
動画とかもとってみたので、あとで研究しよう。
反省して頑張る!



オーラロード
あれ、昨日から減りすぎzy

28% → 22%
残り78%

HW↓トールの生贄募集中(笑
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 13:41
  • -│
  • -│

コメント
■しゃんぷーたん
昨日はありがとう(><
宣伝勝手に書いてごめんね(*ノノ
昨日はぐだぐだでオワタケドネ
動画は一人で楽しんでおくね(><
またよろしくね〜♪
  • ひま
  • 2010/03/03 9:17 PM
昨日はおつです〜
私の動画を晒さない様にだけはm(._.)m
ブログのリンクと宣伝までしていただいて(^_^;)
ってか、昨日終わったの2時でそこから二回も狩りに!?元気すぎる\(^o^)/
  • しゃんぷぅ
  • 2010/03/03 3:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ