ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

トール2日ぶりにいってきた…!

HWしょぼぼ〜ん
HPHWちゃんどうしたの?
HW2日もトールにいってない(><
HP…。
HP…。
HWこのトールマニアめ!!!
HWだってトール楽しいし、レア出るし、PSも上がるしいきたいもーん。
HPまぁ、中々仕事が遅くてIN時間出来るのも遅いですもんね(><
HWしかもトールペアとか行ってくれる人は結構稀だしね。
HWでもトールペアしてくれる人は本当にトール好きな人が多いので素晴らしいんです(><
HW誰か深夜にトールペアしてくれる人いませんかね?さびしんぼなので(><
HWまーそんな中結構いつも行ってる方とわがままいってたら30分だけ付き合ってくれた!
HW正直眠さマックスだったけどトールってきいたら目が覚めて出発です!
HW結果は…?
HW31%→28%になtt
HWだめじゃん…。
HW(TT
HWでもねでもねでもねでもね!ミスしたのとかはそんなになかったんだよ!結構しょうがないのは多かった。
HW剣が私にくるIWで止めるHPさんは弓につかまる、剣が逆側から横沸きでスピアシボンヌとかが数秒の中で行われるという素晴らしいいじめにあいました。
HWとりあえず死なないことを第一に考えないとね!
HW頑張ります(><



久々のHWトールでテンション上がったのかな。
装備も靴がなくてHPが低かったのも原因かもだけどそれがなくても何とかしないとね!
やっぱり装備改善も頭に入れないと…。

ほしい装備。
ラーメン
INT3火服
女神の仮面
オル手(ゼロム)
+7D靴(マタか緑龍)
DEX3火服
(欲しい順)

これが手に入ればもういうことない(><


オーラロード

31% → 28%
残り72%

HW↓私をトールに連れてって(><
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 13:48
  • -│
  • -│

コメント
■しゃんぷーたん
それは良かった(><
リンクありがとう!
これからも宜しくね♪
  • ひま
  • 2010/03/02 11:10 PM
できました!説明あったから簡単にできました!ありがとうございます!
  • しゃんぷぅ
  • 2010/03/02 10:47 PM
■匿名希望様
コメントありがとうございます。
是非是非お時間あったら宜しくお願いします〜。(><

私は早くて0時くらいですが、臨時とかでたまに落ちてるので良かったら拾ってくださいませ。
  • ひま
  • 2010/03/02 8:23 PM
深夜トール喜んで行きますっ☆私もインが11時頃と、遅いのでタイミング合ったらお願いします〜。で2時には寝る感じです〜
  • 2010/03/02 8:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ