ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

HP久々のトール火山!

HWとうとう私の出番なのですよ!
HPHPちゃん久々のトールでの前ですね!
HW臨時で1h一緒した方が、HPでもやらない?って言ってくれたんですよねー。
HP気合い入れてれッツゴー!
HP…。
HW転びすぎじゃない?
HWあれーおかしいなー;
HPPSが悪いのか装備が悪いのか…
HW一応装備はこんな感じでした;;

HW

HWあとこれでオル服で完成って一応いってたよね。アクセもヨヨで。
HWこれは腕じゃないの?(汗
HWデスヨネ(TT)
HWが、頑張ろうね…。
HWこんなことじゃだめだと思いちょっと練習も兼ねてななしにもいってきたよ!
HWななしは最近ギルドいれてもらったマスター子ちゃんと!前から仲良しさんなのです。
HWでもペアは初だったかも〜
HWそれなりには出来たけどまだまだへたっぴ。一回転んだし;
HWアスムも切らしてるしまだまだHPはまだダメダメですね。
HWもっと頑張ります;


HPへたっぴでした…。
装備はそれなりに揃ってるし、オル服Г任たらOKって思ってたけど、Dローブのほうが良い気がしてきた…。
そしたらアクセどうしようかなーって思ってしまう。折角完全回避装備がなー付け替えでもいいけど付け替えしたら意味ないしなー…。
悩みどころです。Dローブだと回復量も増えるしやっぱりDかなー…。
ちょっと色々考えてみようと思います!とりあえずはオル服ゲットしよう。

ななしは装備結構へたれでもいけるもんでした。

オーラロード

18% → 31%
残り69%

HW↓HPが上手くなるように応援してね(><
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • 12:49
  • -│
  • -│

コメント
■しゃんぷーたん
いらっしゃいまし〜!
記事見られるのはずい!
リンクは是非しゃんぷーたんを紹介したいのでお願いします(><
  • ひま
  • 2010/03/02 1:11 PM
よし!一発で見つけれましたo(^-^)oめちゃ凝った作りですね〜♪おもしろいし…年初の記事までは読みました〜
ぜひリンクを作りたいので、詳しい人に家まで来てもらおう爆
  • しゃんぷぅ
  • 2010/03/02 8:13 AM
■ふぉるさん
あーごめん。これ間違いや(ぉ
ちゃんと22%からやなー(笑
ふぉるさんといったときは増えたので問題なし!
っていうか減ってもいいのです。トールいければ(’
なのでまた来週拉致します。
  • ひま
  • 2010/03/01 11:40 PM
2/26と3/1のオーラロード開始18%が同じなのに吹いてしまった。(おい!

転がしまくってスミマセン∩(´□`)∩アーッ
  • ふぉる
  • 2010/03/01 11:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ページの先頭へ