ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

こんなのやってみた

HW 昨日はほぼROしなかった…。しょぼりんぐですね!
HW たまには寝ててください…。
HW でもROが待ってる(><
HW まったく困った子です。


HW なんかこのブログで出来ることはないかなーと考えていたら、最近覚えたついったーとか入れてみようかなーとか思っちゃった。
HW 日々のサボりをばらすんですね。わかります。
HW 交流を深めるんですよ!
HW それはいいことですよHWちゃん(><
HW あなたのエロさに感染されなければいいですけどね。
HW 騎士子ちゃん冷たいよ(TT
HW んで、もって早速ですね。私の大好きなブロガーのぽっぽ先生まいかさんとフォローしあってしまった(><
HW 素敵な二人と繋がれてよかったですねー!
HW うん(><
HW HWのエロが感染しなければいいけど、とくにまいかさんには…。
HW 大丈夫私も純情だから!!!!
HW ないない…。
HW しょぼんぬ。


そんなわけでブログについったー表示をつけたので私がどうでもいいことつぶやいてますので暇だったら見てあげてください!
フォローもちろん大歓迎ですので気軽に絡んであげてください(><
というか寂しいので絡んであげてください…。


HW↓エロっていっちゃだめだよ?
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
これを機会についったー始めてみませんか?


今日こそ証明する!

HW さて、前回宣言した通り私がエロではないことを証明してあげよう!
HW HWちゃんはえちぃ〜ってば。
HW 認めない!私は認めないぞぉ〜〜〜!!!
HW 無理ですよ。エロですよ。
HW そう言ってられるのも今のうちだけだぜっ!こいつで証明してやろう!


エロさ判定
あなたの隠れた部分を当てます∩^ω^∩



HW こんなのあるんだ…。別にHWは隠してないけどね。
HW いつも異次元の中に隠してますよ!!!
HW 謎スギル…。
HW そして私の証明を行う為の問題はこんな感じだったよー!


Q1.貴方は山で遭難してしまいました。携帯は何とか通じますが、電池は少なくかけれるのは一度だけ。誰にかける?

Q2.この中で自分がやってもいいものは?

Q3.もちろん…

Q4.好きなものは…

Q5.貴方の性格を一言で言うと…

Q6.世界一のジェットコースターに乗った後の感想は?

Q7.恋人に別れたを切り出されました。その理由は?

Q8.言われて嬉しいセリフは?

Q9.好きな時間は?

Q10.今一番興味があるのは



HW もっとすんごい聞かれると思ったけど結構普通でしたね…。
HW 好きなものは…。って絶対お金でしょ。
HW あれ、ばれt…。
HW さすがエロ。
HW エロといわれるのも今日まで!!!
さー!!!この結果を見たまえ!!!!






エロ認定証





HW ( ・д・)
HW (つд⊂)ゴシゴシ
HW (;・д・)
HW (つд⊂)ゴシゴシ
HW (;゚ Д゚) …?!
HW …。
HW HWちゃーん(TT
HW このエロ大魔王!!!
HW ありえないですね…。
HW えーろ!えーろ!キャハハ★
HW 顔文字使わないHWさんが使うなんてそこまで…。
HW 詐欺だーーーー!!!弁護士をよべえええぇーーー!!!
HW HWちゃん2位はないよ(TT
HW エロさでA認定…。
HW 総評もありえないですよ…。


総評







あなたは天性のエロです。





今まで友達や恋人にに引かれたことはありませんか?





少し押さえめにしたり、我慢が必要でしょう。誘われたからと言って、





激しく食いつかないように(笑)







HW まじないわ…。
HW さすがの私もヒキソウだよ…。
HW 作者にすら笑われてるじゃないかーーーーー!!!!
HW …(^-^;


ひまひまさんのラッキーアイテム







ラブホ







HW HWはエロでいいよね?
HW えちぃすぎでいいよ(><
HW ハ、、、、イ、、、、、。


ぶっちゃけ本気でやっただけに泣きそうなんですけど…。
皆様もやってみるといいよ!みんなエロだえろになってしまえーーーーーー!!!
とりあえず私を超える人を求む。というか超えてお願い…。お願いします;;


ROは、、、、久々にしゃんぷーたんと行ってきたです、トール火山。
しゃんぷーたん装備悩んでたけど、やっぱ自分に合ってると思うが最適だと思うよんっ。

やっぱトールは良いね良いね。そのあとも1hトール。オーラになってもトールだよ!



HW↓かわいそうなひまに愛の手を…。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
やっぱりどうせエロでしたよ(TT


私のかわいいペットちゃん!?

HW またまた少し日にちが空いてしまいましたが…。何とか生きてます。はい。
HW トールでボコボコしんでるじゃないですか。
HW まーそこは気にしない方向でお願いします(><



HW まぁ、そんなわけで様々なブログで今はやってる?ブログペットなるものを私も飼ってみたい!と思って飼い始めてみたよー。
HW なんか、言葉をどんどん覚えて話していってそのうちブログに投稿とかもしてくれるみたいだねー!
HW うん、そうみたいー。私はねこちゃんこと「ひまひまこねこ」と命名して飼うことにしたよー(><
HW ここのブログでは左下のほうに設置されてますね。かわいいね(><
HW そりゃーひまの冠名がついてますからかわいいですよ!
HW クリックすると今まで覚えた言葉とかを話すみたいですね。早速いいこいいこしてみましょうか。






1





HW さすが私のペットちゃん。トールマニアなのかしら…。
HW 末恐ろしい…。






2

3

4





HW わけのわからないことを言い出してきてますが…。
HW 性別ー!とかそんなに元気にいわれても…
HW いやいや、たまたまそんな気分だったのですよ…。うちの子はきっと賢いはず!きっとあれだねなで方があまいのだよ。






5





HW …。
HW ……。
HW あれ…?おかしいな。イイコイイコ…。






6

7

8





HW HWちゃん…。これはいったい…。
HW さすがにひまの冠名をついてるからといいたいんですかね…。
HW ほら、きっとこれは罠なんですよ…。運営会社の罠に違いない…。
HW きっとエロに育ってしまうのですよ。なので違うとこのペットちゃんも見てきて証明する!






9





HW これは夫婦でROしてる素敵なカップル様のスズ様とまゆ様のブログ「*LOVE ACTUALLY* 」のペットちゃん「なの」ちゃんですね。
HW 言ってることは謎だけどエロくはないよね…。でもトールや旧火山が好きな「火山マニア」なのは間違いなさそう(><
HW 夫婦でROとかうらやましすぎる…。私も一緒に出来るような方と結婚出来たらな―と思ってますけど!
HW こんなエロ女に男なんて出来るかー!
HW そんな直球で言わないで…(TT
HW まーほら、次こそはペットもエロエロなこといってますよ!






10





HW まー世の中おかねですよね!!!!
HW これは、「日々之挫折」の「キナ」ちゃんですね。
HW 悲しきおかねにとらわれているキナちゃん…。オラオラ金出せよ!「即金♪」でよろしくね!
HW あわわ、オソロシイ猫ちゃん…。でもそんなとこもかわいいですね!(ムリヤリ






HW まぁ、そんなわけで出た結論は、その人に似る!?という結果でしょうかね。
HW HWに似たからうちの子だとエロいんですよ…。
HW 罠のはずなのに…。そんなことないはずなのに…(ブツブツ
HW あ、こねこ寝たよ!きっとトールでレア出してる夢でも見てるかもね(><






10








10





HW ………。
HW オワタ…。
HW …(TT


エロことばっかり言っているねこちゃんをみんなも飼ってみませんか?(ぇ
まーもういいです。えろでいいです(TT


ROのほうはETいったり〜トールいったり〜ななしいったり〜モロクいったり〜伊豆いったり〜と充実した日々を過ごせてよかったよかった。レアも多少は出てますがまだまだほしいものには届かないのでさっさと伊豆でカードが出ると良いですよ!!!


あとはセージが97になったので教授まであともうちょっと(><


オーラロード
ちょっとずつ順調に成長中!

34% → 37%
残り63%

HW↓ひまひまこねこの投稿がコワイヨ
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


そういえば全然書いてない

久々投稿になってしまった
ROWizがやっと96。99まで遠いの〜

ブログ復活っ!

ブログ復活記念だよー!

いやーよかったよかった。
全国のひまちゃんファンの皆様お待たせしました。

今日からまた頑張って書くよ!(タブン


デザイナーっぽく拡張性の高いブログにしてみたよ!
きっとそのうちオリジナルデザインにする…きっとするよ、うん、きっと…。

そんなわけでよろしゅーに!

とりあえず今の目標はROでローグになる!目標今週中(’

Wizを早く転生させる!目標今年中…。

あとは、アイス食べながら痩せよう…。

| 1/1PAGES |

ページの先頭へ