ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

はいはーい!

HW 久々だぜよ…!
HW もういいですよ、久々なんていつものことじゃないですか。
HW 全国のファンがわたしをまっているんだ!
HW そんなのいるんですか?
HW ばかもの!わたしに何年親衛隊がいると思っているんだ!
HW 親衛隊って…。守られたことなんてあるの…?
HW ABちゃん…。それは言わない約束だぜ…。
HW うおこって親衛隊いるの?
HW スパノビちゃん。これはね、おばかなうおこさんがただ単にそう思ってるだけなんですよ?
HW うっせうっせ><








HW しかし、うおちゃんがブログ更新するなんて明日は夏なのに雪でも降るんじゃないかなー。
HW そうですよね。明日は何かいやな事があるに違いないです。
HW 君らわたしを何だと思っているんだ!このブログにもファンがいるんですよ!ファンが!
HW えっ…?
HW …え?
HW 何だよ君たち!いるに決まってるじゃないか!わたしだぞ
HW うおちゃんの頭がおかしくなっちゃってるよぉ〜><
HW 明らかに普通ですし!まぁたまには更新しないとね。
HW これだけ書いてないんですし、ネタはいっぱいありますよね。
HW な、、、、何も…。
HW そんなことかと思いましたよ。
HW とりあえずわたしは言いたいことならある!!!
HW どうぞ…?




HW 親衛隊として早くみんなは私を敬うべき!!!





HW さて、帰ろうか。
HW 私はご飯の準備しちゃうねー。
HW 今日もジェネさんのご飯が楽しみです。
HW ごはんーごはんー!デザートもたべるう
HW あ、あのぉ…。
HW うおこまだいたの…?かえれば
HW くそがああああああ><




あれこれだけ?とか言わないでください>< なんもネタなくてすいません!
皆さんDDがんばってくださいね><




とうとうゲット!?

HW 全国100万人の魚ちゃんファンのみんなこんにちはー!魚ちゃんだよー!
HW またその出だしですか、さぼってたくせにファンなんているわけないじゃないですか。
HW だから900万人減らしただろう!!!
HW そういう問題じゃなくてですね…。
HW まぁ、そんなこたーどうでもいいんだ!ついにあれがうちらにも来る時がきたんだ!
HW とうとうあれがくるんですね…。
HW あれですか。すごく楽しみですね。
HW あれってなぁにぃ〜?
HW スパノビちゃんそれはだね…。これだ!!!




あれ












HW おー!これはぁー!何ぃ〜?
HW これはですね、スキンオブシャドウといって、魚子さんのお給料の10年分くらいする高級品なんですよー。
HW ほっとけ…><
HW まだ物はないけど、やっとの思いでお金もためましたしね。
HW す、すみません、、、、。わ、、、わたしのう、、、運がなくて、、、、。
HW 犬っ子ちゃんのせいじゃないさ。そのうちでるよ!
HW しかし今回はうおちゃんが一杯稼いできてくれたからだよー。ほんとお疲れ様だよぉー
HW うおこ!やるな!!!
HW ふはははは。まぁ私くらいになるとだね。そのくらい朝飯前であってだね。
HW さすがうおちゃんだね。何かコツとかあるのかな。
HW そんなのないさー。努力だよ!地道な努力!ってやつよ。おっと。ちょっとこれからまたひと稼ぎ行かなければならないな。いってくるぜ!
HW 気を付けていってくるのよー。




ひらひら〜






HW うおちゃん何か落ちたよ?お金稼ぎマル秘書?
HW あああああああ、そ、それはっ!!!!!




お金稼ぎマル秘書












HW ・・・。
HW こいつ、また…。
HW 魚子さん…。
HW あは、あははは。ほら、影肩のためにね。ねっ?
HW ・・・・・・・。
HW じぇねまま・・・?
HW おい、うおこ・・・・。
HW な、なんでしょうか…。じぇねさま…。
HW 正座。
HW はい…。
HW 思い残すことは。
HW …。
HW ないか…。そうか。じゃあ。
HW すいませんでした 調子に乗りました反省してます。orz
HW 謝って済んだら警察はいらんのじゃ。
HW …。
HW とりあえず放送とめろ…。
HW は、はい。すいません。ということで皆さん本日はここまでです。クジはほどほどにね…。
HW いーーーーやーーーーだーーーー!




なんだよ、このブログっていつからクジ報告ブログになったんだ。
ってことで、スペシャルラグくじまで出てやりすぎてしまったよ…。
久々こんなひきました。いやほんと影肩買えそうだからいいよねってことにしておいて…。

ブログ更新は多分そのうちまたしますたぶん!(ぁ





HW↓皆を宜しく><

どうしてしまったの!

HW 全国1000万人の魚ちゃんファンのみんなこんにちはー!魚ちゃんだよー!
HW 何言ってるんでしょうかね。さぼりまくってる人が。
HW こんなにさぼったらふぁんなんているわけないよぉ〜!
HW あ、はいすいません…。なるべくなるべーーーーく書くようにします…。
HW そういえばジェネちゃんはどこ行ったの?全然見当たらないんだけど。
HW ジェネさんが何も言わずに居ないとかおかしいですよね。魚さんじゃあるまいし。
HW どういうことなの!
HW あ、あのす、、、すいません…。こんなもの見つけたのですが…。
HW え、何これビデオ?




ジェネさんからのビデオレター♪
ビデオレター1
ビデオレター2












HW あの堅実なジェネちゃんがどうしたの…。
HW ジェネさん一体どうしちゃったのでしょう…。
HW ジェネちゃんがまさか…。魚子じゃあるまいし…。
HW あ、、あの。これ全部で130Mくらい、、、、つか、、ってます。
HW 私もそんなことしたことないぞ!?
HW ジェネさんがそんな…。
HW 何があったのかな…。とりあえず帰ってきてあとで話を聞かないと・・・
HW ジェネままー…。




はいはーい。めしうまどうでしたでしょうか?
めしうまじゃねーよ!くそうジェネちゃんなにしてんの!どうしたの!
ジェネちゃんの身に一体何が!?こうご期待!










中身はほんとへこんでるんだよちくしょう!
このためにチョコ107個もかったとか言えない…。

ちなみに107で内訳こんな感じでした。

・赤箱10
・Newワンデー3
・通常ワンデー1

赤箱は大体10%くらいでしょうかね。10%でこれは…。
Newワンデーとかまじいらないんだけど!


HW↓皆を宜しく><

みんなを丸裸だ!

HW 今日はみんなの3次転職も兼ねてね、今までしてこなかった自己紹介的なものをやっていこうと思うよー。
HW そういえばそういうのしたことなかったですね。
HW きっとこれを見たらブログを見てくれてる人もわかりやすくなるのかな?
HW 望むところだぜ!これで私が本当はこういう人だっていうのがわかってくれるね。
HW おなかへったぁぁ;;
HW のびちゃんごめんよー。すぐ作るからねー><
HW …。早く…。 お、終わらせましょう…。
HW それじゃ〜!ナレーションさんよろしくー!




あ、はい。今日自己紹介務めさせていただきますナレーションの中の人です。
それでは、私の紹介なんかよりさっさとキャラ紹介を行わせていただきたいと思います!


このよくわからないブログは6人のキャラクターによる対話形式のROブログとなっております。

決 し て え ろ い ぶ ろ ぐ で は あ り ま せ ん


それでは早速紹介へ。



HW
ジェネちゃん みんなのお姉さん、お母さん的存在。
家計をやりくりし、ジェネちゃんがいないときっとみんな酷いことになる。
でも怒ると怖い…。以前、魚子が勝手にクジをやったことで大激怒。
冷静沈着の現ドラちゃんの騎士子ちゃんですらビビったほどである。




HW
ABちゃん 実は魚子と双子の妹、魚子よりもしっかりもの
物事を中立の立場でしっかり見極め冷静な判断が出来るが、少し辛口。
魚子と同じトール大好きだが、行く相手がいない、へたくそでなかなか上達しないなどトールいけなくてもんもんしている。
魚子が過ちを犯さないのはこの出来た妹がいるおかげである。




HW
ドラちゃん 最近マラソンでRKになったゆとりRK。
言うことはすごくツンツンしていて魚子と対立を繰り返すが実はゆとりである為モンスター退治が大の苦手であることは知られていない。
しかし口で黙らせるツンツンでは右に出るものはおらず口だけなら最強である。
弱点はかわいい物やかわいい子。怒ったジェネちゃんである。




HW
皿ちゃん 突っ込み役な存在ではあるが、
ジェネちゃんとドラちゃんには頭が上がらない。
実はツンデレである。というよりジェネちゃんがいうと逆らえなくなってしまう。
突如現れ何かしでかしていくので実天然では?という噂もある。




HW
犬っこちゃん 存在感が薄い
極度の照れ屋の為、上手くしゃべれない、あまり表にでてこない。
まるで私みたいですね。




HW
のびちゃん 突如として現れた謎のアイドル
誰の子かわからないが、みんなのびちゃんがかわいくて甘やかしてしまうという困った状況
実はキャラクターの中で最強は、のびちゃんかもしれない。




HW
魚子 登場回数NO.1!このブログの中心的存在?
この魚子が中の人のメインキャラではある。でも性格は正反対。

いつも何かをやらかす天然でおバカでそしてエロである。
どらちゃんにはいつも馬鹿にされ続けている。そしてエロである。
ジェネちゃんを本気で怒らせた唯一の子。そしてエロである。
主人公なのに何故か一番立場が弱い…。そしてエロである。

これ以上エロくなっちゃうとみんなから大ブーイングですよ?




という、中の人が紹介する6キャラクター達で御座いました!
いかがでしょうか?キャラのみんなも納得してくれたかな?
それでは、ジェネちゃんあとよろしく!


HW はーい!中の人ありがとー!助かったよー!
HW な、なんなんですか!秘密にしてたことがばれちゃうじゃないですか!
HW どらちゃんってそうだったんだね…。
HW こんなの絶対おかしいよ!!!
HW なっとくだよねぇ〜
HW 魚子はとにかく納得だわ…。
HW …。
HW もう魚ちゃんはしょうがないよね…。私もお手上げだよ〜。
HW そんなこと言われて納得出来るかーー!くそう今にみてろよおお><




はいはーい。そんなわけで中の人まで出演しちゃった今回
いかがでしたでしょうか?
そんなこんなで設定もわかってもらいながらよんでもらえたら嬉しいかななんて><










今日からROでは1,5倍ですよ!みんな頑張ってあげましょうね!
私もJOB50になんとかしたいおお!


HW↓皆を宜しく><

ついにこの日が来たはず…?

HW ついにこの日がきたんですよ!
HW 何がきたっていうんですか…。いつも無駄使いですよねきっと。
HW 何をいっているんだい騎士子ちゃん!いやるーんちゃん!
HW ついにコインが貯まってグロ杖が作れるんじゃないかーー!
HW ついに作るときがきたのかっ
HW これでコメットうってうははーい!をするんだい!ってことでこれがグロ杖だー!




↓クリック
グロリアス画像1



HW おーこれがっ!ついにできたなんて…!ずるいぜ魚子!
HW ふっふふー。これで今後のGvで大活躍間違いなしだぜはっはっはー!
HW これでコメットうってうははーい!をするんだい!
HW すごいですねー!早速うってみましょうよ。
HW そうだね!じゃーとりあえずジェネちゃん頂戴!!
HW え……?




↓クリック
グロリアス画像2



HW え、ってどうしたのあくびちゃん
HW いや、あのその…。
HW ごめんよ、魚ちゃーーーーん;;
HW え、、え、何がどうなって…。
HW グロリアス装備って渡せないんじゃ…。倉庫移動も不可能じゃ…。
HW …。え…?まじで?
HW 早くあげたくてとってきちゃったよおおお;;
HW 私のひゃっほーーーはどうしたら…。
HW ま、がんばってためなよ…。
HW そ、そんなばかな…。
HW いつもの天罰ですね。
HW なんも悪いことしてないよおお!




やらかしました…。
装備できないキャラでもらえないようにしてください…。










と、ほんとにおばかなことしてしまった
移動できるようになりましたとかそんな処置を期待…出来ませんよね…しょんぼり…;

HW↓慰めボタン><

いつもの魚子さん

HW お、、、おひさしぶりなんだな…。
HW もう言い飽きましたが、またさぼりですか魚子さん。
HW 魚ちゃんさぼりすぎだよぉ〜!
HW うおこさぼりよくないぞ!
HW まー落ち着きたまえ…。私も色々と忙しいのだよ。
HW 忙しいいいつつもさぼり魔である。
HW あくびちゃんは余計なこと言わなくていいの><
HW それはそうと聞いてください。私もとうとうルーンナイトになりました!
HW 私もジェネになったんだよー!
HW きょにゅーじぇねちゃん…!!!はすはす
HW 魚ちゃんどこみてるのよっ!変態!
HW セクハラですね。逮捕です。
HW だからエロって言われるんだよ。
HW だからエロくないって!愛だって!
HW エロ魚子なんてどうでもいいから!私も皿になったし!
HW みんな一気に3次になってすごいねー!
HW マラソン効果恐るべしだね。
HW みんなずるーーーい。ぼくかわってないー!
HW のびちゃんは今のままが一番かわいいから大丈夫だよ?
HW けみままーぎゅー
HW かわいいなぁもー><
HW それよりも私たち3次になったのに何でアイコン変わってないんですか…?
HW 魚子がめんどがってるから
HW 魚ちゃんいつ作ってくれるの(ニコ
HW つ、次の更新までには必ずや…じぇねさま…。
HW 私はそんなに怒りっぽくないからそのくらいまてるよぉ〜!
HW け、じゃないジェネさん怒ると本当怖いですからね…。
HW 何とか間に合わせますので少々お待ちを…。
HW 何故か雑用係なメインな魚子なのでした。




魚子は本当にメインキャラなのでしょうか。
とりあえずあのエロさを何とかしてくださいよ…。










そんなこんなで今日でサマスペも終わり!すごいレベルアップした方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私の結果は、、、、

ケミ70→ジェネ94
砂81→狼95
剣士61→RG94
騎士85→RK93
プリ71→プリ90
など、色々報酬もらうためとかで調整したりして底上げも結構してました。

残り2回のイベントは果たして何が来るのでしょうかねー。
楽しみ楽しみっ!


HW↓3次一杯おめでとボタン><

はっぴーな日なはずが…

HW 今日は久々にトール記事だぜーよ!
HW 私、魚子といったらトール!トール火山なのですよ!トール命とーるとーる!さらちゃんがぶがぶ!
HW そうだねーよかったねーとーるだねー。
HW それはそうとケイオスの私のHWちゃんがとうとう魚ちゃんになったのですよ!
HW 早すぎだよ!魚ちゃん!
HW 早く私もRKになりたいです…。地デリ買ったのに1度も動かしてくれないとか酷すぎです…。
HW まぁ、こまけーこたーいいのよ><
HW 悲惨な騎士子ちゃんである…。
HW そんでそんで、トールに毎日のようにいけるようになってもう98-31になったりしてるけど!これからハッピーライフやで!
HW というか、これだけトールトールいってるわりにはめちゃくちゃへたくそじゃねこれ。
HW ぎくううううううううううううう!
HW よくいってるのは、あのトールの神様のりっちゃんのABでしょ?そのうちこんな酷い魚ちゃんが生放送されるの…?
HW がふっ…。
HW 恥さらしですね。
HW うおおーーーーん><
HW リコグも切れすぎだし、りすリムさんとは持ち替えとか非にならないほどへたくそです…。
HW な、、、なんもいえない…。
HW へたくそぉぉ!!!!!!
HW うわーーーーん;;
HW 魚ちゃん、もうこれは基礎からやり直したほうがいいレベルじゃないの…?
HW そうかもしれません…。
HW きほんはちゃんとやらないとだめだよぉー
HW はいすいません…。
HW とりあえず無双から頑張ろうかね!
HW ということでさらに完璧に作った斜め無双図はこれだーーーーーー!おさらいだぜー!










斜め無双設置図










HW 手抜きばればれ、HPとかHWのままだし…。
HW さすが魚子さんですね。使えませんね。気が利きません。
HW わかればいいんだよおお><
HW 前とあんまりかわらないよね?
HW そう基本的には変わらないのだ。北で設置するか南で設置するかで前も話したように少しかわってくる感じ!
HW 前は誰でも出来るということでFW位置とかなるべくわかりやすくしたんだけど、北だけ少し位置を変えてみたんだ。
HW こうすることで、FWは絶対あたらないのでAMPのったFWが打てるので2体とかでも倒せちゃうんだぞー><
HW 偉そうにいってますけど、りすリムさんにきいたのですよねきっと。
HW そうですよー><
HW あとは、1匹だとリコグ切れても倒せちゃう!
HW 基本的な斜め無双は リコグAMPSG→斜め無双 って感じで倒すのだ!あとは威力次第で多少調整は必要かも
HW とりあえず魚子はSGうったあとの持ち替えをですね…。詠唱遅くてIW崩れてるよ…。
HW わかってるよちくしょおおおおお><
HW 大分WLのサラ確殺は敷居も下がってきてるのでみんなまたトール熱上げて頑張りましょう!
HW ぼくは毎日でもいくよ><




そんなこんなでこんなへたくそで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ある。
もっと上手くならないと足引っ張る一方ですよがんばれ…。










ほんとへたっぴです。りっちゃんすいません。
まだHWとのほうが楽なんじゃねって思ってしまうほど。
やることあると色々大変だね。
しかしだからこそやりがいがあるってもんさー!
ぜってーうまくやってやるじぇええええ!


HW↓ケイオス魚子おめでとボタン><

はっぴーな日なはずが…

HW みんな〜今日は豪華食事へ行こうと思います!
HW どうしたんですか?急にそんなこと言い出したりして。
HW 珍しくそんな豪華食事とかいったらわくわくしちゃうね!
HW あいすたべほうだいぃ〜?
HW うん!一杯食べていいよのびちゃんっ
HW わぁあぁーい!あいっすあいっす!
HW それでどうして豪華食事になったの?
HW うん!ちょっと頑張ってやりくりしてたらそれが実を結んでね、臨時収入がかなりたまったの。なのでみんなでわいわいおいしいものでもって。
HW ケミさんのお心遣いと頑張りには頭が上がりません。
HW さすがけみちゃんだね!
HW そういえば魚子は?魚子もつれてくの?
HW 当たり前でしょ。魚ちゃんもうちらの家族なのよ。教授ちゃんは魚ちゃん探してきてね。私はお金を降ろしにカプラさんにいってくるから。
HW めんどくさいけどしょうがないかー!豪華料理の為だ!
HW わっくわくわっくわく


























HW …。
HW おかえりなさいケミさん。どうしたんですか?顔が真っ青ですけど。
HW けみままぁ〜?
HW 魚子どこ…。
HW …え?
HW 魚子はどこかってきぃーてんじゃぼけええええええ!
HW …。け、、、けみちゃん…?
HW どうしたんですか…?ケ、ケミさん…?
HW バッ(紙切れを見せる)























































HW 何これ…………。
HW まさかとは思いますが、、、、、
HW ええ、、、、お金の代わりのこの領収書が入ってましたよ!(ドンッ
HW うえーーーーん!!!!!
HW あーよちよちのびちゃんよちよーち!
HW また魚子か…。
HW あのさかな…ゆるさずおくべきか…
HW こんなケミさん見たことありませんよ…。
HW みんなたいへんだよーーーーー!
HW どうしたの?
HW 魚子の部屋にこんな置手紙が!
















HW 旅出ます。探さないでください。ふ、、、これも青春ってやつね。
















HW ビリビリビビリビリリーーーーーーー!何が青春じゃぼけがああああああああ!
HW け、けみさん落ち着きましょう…。
HW 二度とかえってくんじゃねえええええ!




さてとうとうあの温厚なケミちゃんがマジギレしちゃいました。
魚子の運命やいかに!?











あ、はいすいません。
またやっちゃったよおおおお!
てかほんと何もいいのでなくてほんとおわこんですよ…。
くじにはみんな気をつけてくださいね…。

HW↓ボタン押して慰めてください><

まさかの事件発生です?

HW みんなー食費とかのお金がないんだけど知らない?
HW 私は見ていませんけど?
HW 見てないよー。
HW おかしーなーどこいったんだろう。
HW みんな聞いてよ!今日でケイオスWiz光りそうだよ!さすが1,5倍すごいよねー!
HW 魚子ちゃんも知らない?料理とか教範とか買うお金がさっきまでココにあったはずなのになくなってるのよねー。
HW え?あー、うん。知らないよー。それでさーサラちゃんが1,5倍と教範で1匹42万も経験値くれてさーちょーびっくりなんだけど!
HW うーん。どうしたんだろう。落としちゃったのかなー。ごめんね、みんな今月は料理なしで頑張ってくれないと…。
HW まじかよぉ〜!
HW ぼくのお菓子は〜><
HW 悲惨です…。信じられません。
HW じゃーちょっとぼくはWizを光らせてくるね!
HW うん、頑張ってね。ごめんね魚子ちゃん…。
HW あやしいです…。
HW あやしいね…。
HW 二人ともどうしたの?
HW あの食いしん坊な魚子さんが何も文句も言わずにしかも逃げるようにレベル上げにいくと言っているように見えるんです。
HW 意見が合うね騎士子ちゃん。
HW え、どういうこと?
HW 魚子が何か隠してるんじゃないかってことよ。さっきから話をすり替えようとしてばっかだったし。
HW まさか魚子ちゃんがそんなことするわけないよ〜。
HW …。あ や し い で す
HW 魚子ー!どけどけーぶつかるぞおお!
HW のびちゃん!あぶないよ!何してるのよー!こっちくるな!逃げる!










・・・ヒラヒラ。









HW あれ、魚子ちゃん何か落ちたよ?
HW え?あ、それはっ!!!!!!!
HW えっ…?????













































HW 魚子ちゃん…。何これ…………。
HW いや、その、あははははははは。ほら一発ブブ様を出そうかと思って…。
HW まさかとは思うけど、私たち全員分の料理や教範にとっておいたお金を…。
HW あー。あれそうだったんだ。みんなごめんよ!ごめんってー!
HW 魚子さんあなたという人は…!
HW う お こ
HW …。何かなのびちゃん…?
HW お か し の う ら み
HW だめだよーのびちゃんそんなことしたら…!
HW し ね !!!




















HW (正座)
HW ほんと魚子ちゃんには困ったものだよぉ〜。
HW 魚子さん、早く書いた誓約書を読んでくださいよ。
HW 私、魚子は今後一切くじをしません。
HW 私、魚子は今後一切エロと言われないように精進します。
HW 私、魚子は皆様のために100M稼ぐまでどこかへ籠ります。
HW って無理ですよこんなの><
HW 魚子ちゃんやるよね?^^
HW はい、、、、行わせていただき、、、、ます。




またくじやってしまったーーーーー!魚子ちゃんなにしてるのおおお><
しかもレア出てないよ!どうなってるのー!でも死のなんとかはそれなりに高め?値段落ちなければいいけど。
というか、何かオチがいつも同じでごめんなさい。ツマランヨネ
ケイオスの資金に少しはなったのでいいかな。

りっちゃんのおかげでケイオスWizが98になった!
りっちゃんありがとう!
トールペアしたら1hで非公平とはいえ教範ありで58M出たのでびっくり!
素Wizでもやれるんだぜぇー!

今週でHWちゃんをどこまで上げられるか!
Wizは今日光りそう多分!頑張ってあげるお!


HW↓ボタン押して慰めてください><

どうしてこうなった…。

HW みんなきいてよー!
HW どうしたのアクビちゃん。そんなに声を荒げてしまって。
HW 久々にさブログのアクセス解析見たらさ…。











HW まーたこんなのあったんだけど!
HW まだこんなのが1位と4位にひっかかってるんですか…?
HW 魚子のせいなのは間違いないよね…。最近そんな話題もないはずなのに印象的にも純情で恥ずかしがり屋さんなまったりブログになっているはずなのに…。
HW 本当にエロいサイトより上なのは問題がありすぎると思うよぉ〜><
HW 魚子おわこ〜〜〜ん!
HW ここはやはり魚子さんの改善をしないといけないと思います。
HW ん〜?魚子がどぉーしたのぉ〜?
HW のびちゃーん。のびちゃんはあっちで教授さんと遊んでましょうねー!今大人の話してますからねー。
HW ぇ〜!ずるいよー!
HW 教授さんがお菓子一杯かってくれるっていってるよ?
HW え?ほんと!じゃーあっちいくーーー!ワーイ!
HW え…。まじで…。
HW 教授ちゃん?何でかはわかっているよね。文句ないよね?^^
HW …。さぁ、のびちゃんいこうかイコウカぁ…。
HW さすがけみちゃん…。
HW それで魚子さんどうやって教育します?
HW 無理だと思う。
HW 無理なんじゃないかな?
HW やはりそうですよね…。何とかこのブログをエロくない方向にもっていかないと…。
HW でも、エロ判定全国2位を出しちゃう人なんだよ…?無理だよお。
HW どうすればいいのかねー。





HW やほーみんな!最近ケイオスでWLになろうとしてる魚ちゃん登場だよ!
HW 最近稼ぎが悪いですよ…!ちゃんと稼いでくださいよ!
HW まぁまぁケミちゃん落ち着いてよ>< ちゃんと稼ぐよ!今日もかわいくて!なんかエロエロなかわいさがあるよね!はぁはぁ!
HW 本当に変態ですよね…。魚子さんは…。
HW 魚子ちゃん…?だめでしょ!
HW よいではないかよいではないかぁ〜!うへへへ〜!
HW 魚子ちゃん…?(ゴゴゴゴゴ
HW びくっ!ケミちゃんいつものこと…じゃん?
HW 魚子ちゃんがいつまでもそうやってですね…。(ゴゴゴゴゴ
HW え…?えええええ?何この展開。とりあえずケミちゃん落ち着こうか…。
HW ラングレン…。
HW …。けみちゃーん。あのですねー。全然ROと関係ないもの出してますよー…。ケミチャーン。
HW 魚子ちゃんには実力行使が一番いいのよね^^
HW あのとりあえずそれでやられると命がですね。やばいのでですね。しまってほしいのですが…。





HW ケミさん…怖いです。
HW ああ、なるのは怖いからちゃんと私たちは健全でいように騎士子ちゃん。
HW 魚子さんがおかしいだけです…。
HW 魚子安らかに眠ってください。
HW …。ぼくが何したの…、、、、



そんなわけでエロも控えめにね…。
最近はネタ出してないのに何でエロでかかるのか謎なんですけど…。
私はエロじゃない!ってことです。

最近はケイオスのトールマニアさんとトール行くためにWLに頑張ってなろう作戦決行中!
もうちょいで素Wiz光るから1,5倍期間でどこまでいけるかなーって感じよね!
早くWLになりたいぜー!





| 1/7PAGES | >>

ページの先頭へ