ROとかのひまひまのプレイ日記や日々の日常をお送りします。

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

Twitter:himako1824
フォローはお気軽に(><



  • 2013.03.22 Friday│
  • -│
  • -│
  • -│

パズドラ!

パズドラはまってしまった。
今日で何日目だ。3週間がそろそろ経過しようというあたりだろうか。

そんでもってランク133

そして私の愛するペット達が!
Name Lv Skill Lv
炎隼神・ホルス 99 3
紅蓮の女帝・エキドナ 87 4
焔剣の勝利神・フレイ 62 -
紅焔の巫女・望月千代女 66 -
戦女神・セイントミネルヴァ 45 -
戦女神・ダークミネルヴァ 51 -
碧炎星・イフリート 30 -
最強装備・狩人 29 -
マスターリング 50 MAX
石川五右衛門 25 -
砲炎機龍・ベテルギウス 20 -
アレス 15 -
ギガンテス 44 4


Name Lv Skill Lv
覚醒ヘラ・イース 99 -
聖海神・イシス 83 3
蒼覇王・カイゼルジークフリート 83 6
ヤマタノオロチ 78 -
商業王・ヘルメス 43 -
海王神・ヘブンズネプチューン 41 -
大海の歌姫・セイレーン 73 MAX
紅氷星・リヴァイアサン 30 -
初芽局 30 -
カラクリ士【サンタ】 30 -
秘神・オーディン 22 -
イズン&イズーナ 21 -
蒼天龍・ニライカナイ 17 -
カオスブリザードドラゴン 4 -
【火】
炎隼神・ホルス:LvMAX(メイン SLv3)
紅蓮の女帝・エキドナ:Lv87(SLv4)
焔剣の勝利神・フレイ:L62
紅焔の巫女・望月千代女:Lv66
戦女神・セイントミネルヴァ:51
碧炎星・イフリート:Lv30
最強装備・狩人:Lv29
マスターリング:Lv50(SLvMAX)
石川五右衛門:Lv25
砲炎機龍・ベテルギウス:Lv20
アレス:Lv15
ギガンテス:Lv44


【水】
覚醒ヘラ・イース:LvMAX
聖海神・イシス:Lv83(SLv3)
蒼覇王・カイゼルジークフリート:Lv83(SLv6)
ヤマタノオロチ:Lv78
商業王・ヘルメス:Lv43
海王神・ヘブンズネプチューン:Lv41
大海の歌姫・セイレーン:Lv73(SLvMAX)
紅氷星・リヴァイアサン:Lv30
初芽局:Lv30
カラクリ士【サンタ】:Lv30
秘神・オーディン:Lv22
イズン&イズーナ:Lv21
蒼天龍・ニライカナイ:Lv17
カオスブリザードドラゴン:Lv4


【木】
豊穣神・ホーリーセレス:Lv80
緑聖の豊麗神・フレイヤ:Lv71
狩猟神・アルテミス:Lv50
エンシェントドラゴンナイト:Lv42(SLv2)
碧槍の英雄・クーフーリン:Lv68(SlvMAX)
モルボルキング:Lv38(SLv5)
オーディン:Lv33
バステト:LvMAX
スサノオ:Lv18


【光】
覚醒ゼウス:LvMAX
戦乙女・プリンセスヴァルキリー:Lv92(SLvMAX)
天空の騎士・ヴァーチェ:Lv84(SLv3)
光明神・アポロン:Lv55
アマテラスオオカミ:Lv31
太陽神・ラー:Lv52
光の暦龍・ラフロイグ:Lv29(SLv2)
天空の使徒・エンジェル:Lv20(Slv2)
風魔小太郎:Lv48
ソルジャー:Lv30


【闇】
冥界王・インフェルノハーデス:LvMAX
終焉の狡知神・ロキ:LvMAX
冥府神・ペルセポネ:Lv83
常夜の魔女・リリス:Lv73(SlvMAX)
カオスドラゴンナイト:Lv80(Slv3)
魔王・ヴァンパイアロード:Lv86(SlvMAX)
碧闇星・ティアマット:Lv30
最強装備・黒魔導士:Lv26
闇の歴龍・カリラ:Lv10
服部半蔵:Lv30
フェンサー:Lv22



とりあえず今育てたいのはこんなとこだろうか。
居すぎてなかなかレベルがあがらんのじゃーーー!

はいはーい!

HW 久々だぜよ…!
HW もういいですよ、久々なんていつものことじゃないですか。
HW 全国のファンがわたしをまっているんだ!
HW そんなのいるんですか?
HW ばかもの!わたしに何年親衛隊がいると思っているんだ!
HW 親衛隊って…。守られたことなんてあるの…?
HW ABちゃん…。それは言わない約束だぜ…。
HW うおこって親衛隊いるの?
HW スパノビちゃん。これはね、おばかなうおこさんがただ単にそう思ってるだけなんですよ?
HW うっせうっせ><








HW しかし、うおちゃんがブログ更新するなんて明日は夏なのに雪でも降るんじゃないかなー。
HW そうですよね。明日は何かいやな事があるに違いないです。
HW 君らわたしを何だと思っているんだ!このブログにもファンがいるんですよ!ファンが!
HW えっ…?
HW …え?
HW 何だよ君たち!いるに決まってるじゃないか!わたしだぞ
HW うおちゃんの頭がおかしくなっちゃってるよぉ〜><
HW 明らかに普通ですし!まぁたまには更新しないとね。
HW これだけ書いてないんですし、ネタはいっぱいありますよね。
HW な、、、、何も…。
HW そんなことかと思いましたよ。
HW とりあえずわたしは言いたいことならある!!!
HW どうぞ…?




HW 親衛隊として早くみんなは私を敬うべき!!!





HW さて、帰ろうか。
HW 私はご飯の準備しちゃうねー。
HW 今日もジェネさんのご飯が楽しみです。
HW ごはんーごはんー!デザートもたべるう
HW あ、あのぉ…。
HW うおこまだいたの…?かえれば
HW くそがああああああ><




あれこれだけ?とか言わないでください>< なんもネタなくてすいません!
皆さんDDがんばってくださいね><




とうとうゲット!?

HW 全国100万人の魚ちゃんファンのみんなこんにちはー!魚ちゃんだよー!
HW またその出だしですか、さぼってたくせにファンなんているわけないじゃないですか。
HW だから900万人減らしただろう!!!
HW そういう問題じゃなくてですね…。
HW まぁ、そんなこたーどうでもいいんだ!ついにあれがうちらにも来る時がきたんだ!
HW とうとうあれがくるんですね…。
HW あれですか。すごく楽しみですね。
HW あれってなぁにぃ〜?
HW スパノビちゃんそれはだね…。これだ!!!




あれ












HW おー!これはぁー!何ぃ〜?
HW これはですね、スキンオブシャドウといって、魚子さんのお給料の10年分くらいする高級品なんですよー。
HW ほっとけ…><
HW まだ物はないけど、やっとの思いでお金もためましたしね。
HW す、すみません、、、、。わ、、、わたしのう、、、運がなくて、、、、。
HW 犬っ子ちゃんのせいじゃないさ。そのうちでるよ!
HW しかし今回はうおちゃんが一杯稼いできてくれたからだよー。ほんとお疲れ様だよぉー
HW うおこ!やるな!!!
HW ふはははは。まぁ私くらいになるとだね。そのくらい朝飯前であってだね。
HW さすがうおちゃんだね。何かコツとかあるのかな。
HW そんなのないさー。努力だよ!地道な努力!ってやつよ。おっと。ちょっとこれからまたひと稼ぎ行かなければならないな。いってくるぜ!
HW 気を付けていってくるのよー。




ひらひら〜






HW うおちゃん何か落ちたよ?お金稼ぎマル秘書?
HW あああああああ、そ、それはっ!!!!!




お金稼ぎマル秘書












HW ・・・。
HW こいつ、また…。
HW 魚子さん…。
HW あは、あははは。ほら、影肩のためにね。ねっ?
HW ・・・・・・・。
HW じぇねまま・・・?
HW おい、うおこ・・・・。
HW な、なんでしょうか…。じぇねさま…。
HW 正座。
HW はい…。
HW 思い残すことは。
HW …。
HW ないか…。そうか。じゃあ。
HW すいませんでした 調子に乗りました反省してます。orz
HW 謝って済んだら警察はいらんのじゃ。
HW …。
HW とりあえず放送とめろ…。
HW は、はい。すいません。ということで皆さん本日はここまでです。クジはほどほどにね…。
HW いーーーーやーーーーだーーーー!




なんだよ、このブログっていつからクジ報告ブログになったんだ。
ってことで、スペシャルラグくじまで出てやりすぎてしまったよ…。
久々こんなひきました。いやほんと影肩買えそうだからいいよねってことにしておいて…。

ブログ更新は多分そのうちまたしますたぶん!(ぁ





HW↓皆を宜しく><

| 1/30PAGES | >>

ページの先頭へ